ランディングネット

ランディングネット

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

全英

全英
日刊スポーツ次は8月2日開幕の全英女子オープンに臨む。初出場だった昨年は16位と善戦した。「優勝はできなかったけど、手応えはありました」と前向きに話した。 学生注目!日刊スポーツがお届けする大学スポーツ総合サイト ニッカンスポーツ・コムへ ...(続きを読む)


意外!全英オープン クラシエ・フィランソロピーLPGA
全英オープンは、な、なんと「パドレイグ・ハリントン」がプレーオフの末、 神の子「ガルシア」を破り、優勝. まさか、10アンダーまでスコアーを伸ばしたガルシアが、優勝できないなんて・・・。 ゴルフって、ほんとメンタルスポーツですね ...(続きを読む)


[テレビ]今年の全英オープンは面白かった!!
タイガーウッズは、パターはある程度調子がよかったようですが、ドライバーがちょっと曲がってましたね。 しかし、いつも1ショット1ショット見入ってしまいます。この人のショット(^^♪ ガルシアが、3打差でトップのスタートでしたが、追いつかれて ...(続きを読む)


ゴルフ
朝日新聞ゴルフのメジャー今季第3戦、全英オープンは22日、英カーヌスティのカーヌスティ・リンクス(7421ヤード、パー71)で最終ラウンドが始まり、第3日に通算7オーバーの62位タイに後退した谷口徹は、76で回り通算12オーバーの296 ...(続きを読む)



打球が頭直撃、老女流血/全英オープン
日刊スポーツ
6番パー5で、ウッズの打球が観客の頭に直撃するハプニングがあった。フェアウエーからの第2打が右に曲がり、観戦していた老女の前頭部にぶつかり流血。老女の意識はあったもののすぐに救急隊が駆けつけ、頭部を包帯で巻かれて救護室へと運ばれた。 ...(続きを読む)


ガルシア無難な滑り出し/全英オープン
日刊スポーツ
念願のメジャー初優勝を狙うガルシアが、3日目も無難な滑り出しを切った。予選を首位で通過し、この日も1番で4メートルを沈めてバーディー。9番を終えて通算8アンダーとした。前日もしっかり71で回り「悪くないラウンド。この結果はうれしい」。 ...(続きを読む)


60位タイで終了した谷口徹、来年も「全英」に出場したい!
ゴルフダイジェスト・オンライン
6名の日本人選手が挑戦した今年の「全英オープン」。唯一決勝ラウンドに進出した谷口徹は通算7オーバーの62位タイで最終日を迎えた。8時40分に谷口がスタートした時は、雨そして風も激しかった。 1番、2番をパーでスタートした谷口は、3番で3打目のアプローチをピン横20 ...(続きを読む)


ウッズがスコア縮める/全英OP
スポーツニッポン
男子ゴルフの全英オープン選手権は21日、英国カーヌスティのカーヌスティ・リンクス(7421ヤード、パー71)で第3ラウンドを行い、第2ラウンドで首位から7打差の20位に後退し、3連覇に黄信号がともったタイガー・ウッズ(米国)は9番までで3バーディー、1 ...(続きを読む)




スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。