ランディングネット

ランディングネット

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

萩本欽一


笑顔忘れず70キロ完走!66歳・欽ちゃんが涙のゴール
サンケイスポーツ
ゴールに向けて武道館の階段を一歩一歩下りる萩本欽一。大拍手の中、何度も目をぬぐった=東京・北の丸公園(撮影・千村安雄) 欽ちゃん、涙のゴール!! 日本テレビ系「24時間テレビ30『愛は地球を救う』」(18日後6・30~19日後8・54)のチャリティー ...(続きを読む)


桑田佳祐 熱唱!残暑も“関係ねぇ”
デイリースポーツ
トークでは前日の「24時間テレビ」での萩本欽一(66)のマラソンを度々ネタにしたが、「『あんなもの』って思ってたけど、本気で泣いてしまいました」と意外に涙もろい一面も告白した。11月21日からツアーが始まることも発表し、「大みそかにも横浜で会いたいと ...(続きを読む)


66歳欽ちゃん猛暑で大丈夫!? きょう24時間テレビ マラソンスタート
東京中日スポーツ
今年で30回目を迎える日本テレビ系「24時間テレビ 愛は地球を救う」(18-19日)で、番組最年長のチャリティーマラソン走者を務めるタレント萩本欽一(66)が目標の70キロ完走を宣誓!? 「ゴール(東京・日本武道館)を目指します」と意気込んだ。 ...(続きを読む)


66歳最年長の挑戦 欽ちゃん涙の完走
東京中日スポーツ
日本テレビ系チャリティー番組「24時間テレビ30 愛は地球を救う」で70キロのチャリティーマラソンに挑んだタレント萩本欽一(66)が19日午後9時5分、東京・北の丸の日本武道館にゴールした。 番組史上最年長の挑戦は、疲労と足の痛みに耐えながら、26時間7 ...(続きを読む)



【24時間テレビ~愛は地球を救う~】萩本欽一加山雄三谷村新司間寛平 ...
マラソンランナー 萩本欽一(66歳). 「僕にとって、まさに『人生が変わる瞬間』そういうマラソンになる」. ◆チャリティーソング『勇気のカタチ~私を変えてくれたあなたへ~』. 30回目の節目となる歌. 15年前、『サライ』を作った ...(続きを読む)


暑さにも負けず
萩本 欽一さんは、本当に大好きなタレントでしてコント55号のころから、ずっと彼のいろいろな番組やコントをみて楽しませてもらってきました. そんな彼も、もう66歳になったわけでいつまでも健康でいて、私たちを笑わせて、元気づけて欲しいと願ってい ...(続きを読む)


萩本欽一「24時間テレビ」猛暑の中死なないで!
萩本欽一、66歳の24時間マラソン挑戦は過去最高齢。しかも、欽ちゃんは自分の野球チームを持っているとはいえ、運動経験はゼロ。ヘビースモーカーとしても知られている。 埼玉・熊谷と岐阜・多治見で日本最高となる気温40・9度を記録した16日、全国 ...(続きを読む)


禁煙学会対萩本欽一
今年のマラソンランナーは萩本欽一さん。66歳という年でそんな過酷なことをして大丈夫かいなとは思うけれど、本人承知の上で、しかもテレビ番組のイベントやから当然ドクターもスタッフとともに同行しているやろう。無理となればドクターストップも ...(続きを読む)




スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。