ランディングネット

ランディングネット

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

長崎日大

佐賀北高校 決勝戦へ
今日はお隣長崎県の長崎日大との対戦。 過去に練習試合をしたことがある学校と、この場面で対戦するというのは、 選手からするとどうなんだろう?やりにくいんじゃないのかな?佐賀北のペースが狂っちゃうんじゃないかな? などと色々考えていましたが、 ...(続きを読む)


夏のロードも残り6試合!
準々決勝の長崎日大(長崎県)VS楊志館(大分県)を中継! 負けはしましたが、甲子園初出場の楊志館のはつらつとしたプレーに感動しました。(甲子園で野球が出来るうれしさが本当に出てました。) 明日・明後日で「夏の高校野球」も終わっていよいよ ...(続きを読む)


甲子園 準決勝第一試合
14日目(21日)第二試合 ┏長崎日大高(長崎) 佐賀北(佐賀)━┫ ┗楊志館(大分) 第二試合は明日どちらが勝っても九州対決。 大垣日大と長崎日大はどっちも日大の付属校? これから行われる今治西と広陵は瀬戸内海挟んでの対決・・・チーン! ...(続きを読む)


佐賀北が決勝進出 キラリと光った内川選手の走塁!
佐賀北対長崎日大の準決勝。佐賀北は2点リードの7回裏、先頭の馬場選手が四球出塁。ここで一塁ランナーを馬場選手から内川選手に交代。内川選手は二盗を決め無死2塁。バントで1死三塁となり、辻選手の一打は浅い左飛だった。三塁走者の内川選手は果敢に ...(続きを読む)




長崎日大がリード=九州勢対決の準々決勝-全国高校野球第13日
時事通信
第89回全国高校野球選手権大会第13日は20日、甲子園球場で準々決勝を行い、九州勢同士の対決となった第1試合は7回を終えて長崎日大(長崎)が楊志館(大分)を7-1でリード。 長崎日大は1回、楊志館の甲斐を攻めて犠飛と曲渕の適時打で2点先取。 ...(続きを読む)


長崎日大-楊志館がスタート=九州…
時事通信
第89回全国高校野球選手権大会第13日は20日、甲子園球場で準々決勝残り2試合のうち、九州勢同士の対決となった第1試合の長崎日大(長崎)-楊志館(大分)が始まった。楊志館は甲斐、長崎日大は浦口が先発。 第2試合は、今春の選抜大会決勝と同じ顔合わせとなる ...(続きを読む)


長崎日大と楊志館が対戦【速報中】
スポーツニッポン
第89回全国高校野球選手権大会第13日は20日、甲子園球場で準々決勝を行い、第1試合は長崎日大(長崎)と楊志館(大分)の九州勢同士が対戦。 4年ぶり7度目の出場で初の準決勝進出を狙う長崎日大は4番も務める左腕の浦口、初出場で4強入りを目指す楊志館は右腕 ...(続きを読む)


第13日第1試合の見どころ 長崎日大―楊志館
朝日新聞
7年ぶりに8強に進んだ長崎日大は2試合で8犠打。得点圏に走者を進め、勝負をかける金城監督の手堅い攻めがチームに浸透している。中軸だけでなく、9番柴田が好調なのも追い風だ。 楊志館は初出場で8強進出と勢いがある。2試合とも2けた安打を浴びながら、要所を ...(続きを読む)




スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。