ランディングネット

ランディングネット

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

マドンナ

マドンナの養子縁組破談か
日刊スポーツ
アフリカ南部マラウイの男児(1)の養子縁組を希望する米人気歌手マドンナが、思わぬ障害に直面している。養子縁組はまだ仮決定の段階だが、養育ぶりを監視する担当者がマドンナ側から金銭などを受け取っていたことが22日までに判明するなど、マラウイ政府が不信感を ...(続きを読む)


マドンナさん縁組に黄信号
デイリースポーツ
アフリカ南部マラウイの男児(1)の養子縁組を希望する米人気歌手マドンナさんが、思わぬ障害に直面している。養子縁組はまだ仮決定の段階だが、養育ぶりを監視する担当者がマドンナさん側から金銭などを受け取っていたことが二十二日までに判明するなど、マラウイ政府が ...(続きを読む)


マドンナさん縁組に黄信号 金銭授受などに政府が不信感
産経新聞
アフリカ南部マラウイの男児(1)の養子縁組を希望する米人気歌手のマドンナさんが、思わぬ障害に直面している。養子縁組はまだ仮決定の段階だが、養育ぶりを監視する担当者がマドンナさん側から金銭などを受け取っていたことが判明するなど、マラウイ政府が不信感を募ら ...(続きを読む)


マドンナさん縁組に黄信号 マラウイ政府が不信感
西日本新聞
【ヨハネスブルク22日共同】アフリカ南部マラウイの男児(1)の養子縁組を希望する米人気歌手マドンナさんが、思わぬ障害に直面している。養子縁組はまだ仮決定の段階だが、養育ぶりを監視する担当者がマドンナさん側から金銭などを受け取っていたことが22日までに ...(続きを読む)




マドンナの50歳バースデーは!?
一向に年の衰えを感じさせないスーパースター マドンナが、記念すべき50歳の誕生日をニューヨークにあるセントラル・パークでスペシャル・コンサートを開いて祝うのではないか、とささやかれている。 現在48歳のマドンナは、2年後に迫った50歳の誕生日で ...(続きを読む)


マラウイ
日刊スポーツアフリカ南部マラウイの男児(1)の養子縁組を希望する米人気歌手マドンナが、思わぬ障害に直面している。養子縁組はまだ仮決定の段階だが、養育ぶりを監視する担当者がマドンナ側から金銭などを受け取っていたことが22日までに判明する ...(続きを読む)


マドンナ
今はマドンナのライブDVD楽しんでます! このツアーの音は、テクノ系の人が(多分レ・リトゥム・ドゥ・ディジィタル)担当してて、アレンジがオシャレです。 ライクアバージンもクラブライクな仕上がりです。(続きを読む)


あのマドンナもコーダリー愛用中!
フランスの女性雑誌GLAMOUR8月号で、マドンナがコーダリーのスキンケアを愛用中という記事を見つけました。 どの商品を使っているのかというと、 感想肌用の美容液モイスチュアライジング コンセントレートと敏感肌用の美容液エナジャイジング コンセント ...(続きを読む)




スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。