ランディングネット

ランディングネット

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

両手武器

両手武器の調整キタコレ!
公式:バトルに関する調整について (2007/08/14) グリップ 両手武器のサブウェポンにグリップキタコレ!ヽ(*´∀`)ノ 両手武器装備のステータス変化の見直し、両手武器のウェポンスキルの見直しが入るらしい。 エースが本当のエースになれる!?(続きを読む)


両手武器強化!!??
過日のイベントにて「両手武器のサブスロットを有効活用する調整をしたい」 なんて話が出ていたのは知っています。 しかし、正直ずーーーーと先のことだろうと思いっきり油断していたのですが、 どうやら次回VUにて大幅に両手武器が強化されるようです.(続きを読む)


トップ/コメントログ001
&br()別に無くても困らんきもするがw -- (名無しさん) &size(80%){2007-08-16 10:07:51} - 二刀流だとTP速度速いって言う人いるんだが&br()サポ侍で八双すれば黙想を一切使わなくても両手武器の方が早いよね? ...(続きを読む)


両手武器について本気出して考えてみた。
自分も「両手武器」とかで同じように検索かけてみました. その結果を通じて、今回のVUに関する総合して判断. 現段階での世間様の気持ちは ほぼ同じでした. 両手武器調整ついにキタ――(゚∀゚)――!! けどあんまし期待してると痛い目見るから ...(続きを読む)




[GC 2007#023]WoW拡張パック最新情報,新たなる土地「Northrend」とヒーロークラス「Death Knight」の詳細が明らかに
4Gamer.net
またDeath KnightはタンクとDPSの両方の役割を果たせるとのことだが,今回明かされた詳細によると,Death Knightは両手武器を扱ったり,二刀流で戦ったりできるうえ,この状態でもなおタンクができるというから凄まじい。タンクの定番Warriorでさえ盾を持つのが普通 ...(続きを読む)


『FFXI』次回アップデート情報を発表
iNSIDE
エインヘリヤルや限界突破クエストの難易度が下方修正されるほか、両手武器がパワーアップ。また、獣使いではペットが消えるまでの時間が延長され、コルセアのファントムロールの性能がアップ。からくり士にはオートマトン用の新ヘッドの追加やオートマトンのスキル上限の ...(続きを読む)




スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。