ランディングネット

ランディングネット

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

タリバン

タリバン兵50人殺害 アフガン 多国籍軍が空爆
東京新聞
【バンコク=平田浩二】AFP通信によると、アフガニスタン駐留の多国籍軍は二十六日、同国南部ヘルマンド州で前夜から旧政権タリバンの拠点を空爆などで攻撃、タリバン兵五十人以上を殺害したと発表した。 戦闘は十二時間に及び、タリバン側もマシンガンやロケット砲 ...(続きを読む)


許されないタリバン人質犯たちの蛮行
中央日報
アフガニスタン武装反軍勢力であるタリバンによって拉致された韓国人人質23人のうちの1人がおととい夜、無惨にも殺害された。要求条件を聞き入れなければ追加で殺人するという警告も続いている。一時解放された伝えられた8人は、相変らず拉致犯たちの手元にいることが ...(続きを読む)


韓国人拘束 タリバン内で対立
NHK
アフガニスタンで韓国人のグループが反政府武装勢力タリバンに連れ去られた事件で、政府側への要求をめぐってタリバンの内部で意見が対立し足並みの乱れが深刻になっていることがわかりました。一方、韓国は、ノ・ムヒョン大統領の特使が27日にも現地入りし、拘束されて ...(続きを読む)


韓国政府 特使を派遣直接交渉か タリバンの拉致事件で(07/27 00:02)
北海道新聞
【ソウル26日井田哲一】アフガニスタン東部ガズニ州で韓国人二十三人が旧政権タリバンによって拉致された事件で、ペ・ヒョンギュ牧師(42)の殺害が確認されたことを受け、韓国政府は厳しい対応を迫られている。新たに大統領特使を二十六日、現地に派遣。 ...(続きを読む)



タリバン ニュース最新情報
(CNN) アフガニスタン駐留の国際連合軍によると、南部ヘルマンド州で26日、同国治安部隊と連合軍の合同部隊と、旧支配勢力タリバンとの間で約12時間にわたって戦闘が続き、タリバン側に50人以上の死者が出た。 連合軍の話では、アフガン部隊が ...(続きを読む)


タリバン韓国人拉致事件(アフガニスタン)について。その1
日本でも連日報道されている、アフガニスタンでのタリバンによる韓国人大量拉致事件について、一言いいたい。 このニュースを見て「まあ、タリバンって野蛮で恐ろしい」単純な感想で終わってしまえば起こるべくして起こったこの事件の真実を全く見ずに ...(続きを読む)


タリバン韓国人拉致事件(アフガニスタン)について。その2
奉仕活動をそこまでしてアフガニスタンで行う意味があったのだろうか。 そこには韓国内での教会同士の熾烈な競争が背景にある。 韓国に来てみれば分かると思うが、教会の数が異常に多く、繁華街の道端で大音量で歌を歌うもの、聖書の内容を韓国語・日本 ...(続きを読む)


注目の話題・・・27日午後に再び交渉期限=韓国人人質解放でタリバン ...
【ニューデリー26日時事】アフガニスタンのイスラム原理主義勢力タリバンが韓国人23人を拉致、1人を殺害した事件で、タリバンのスポークスマンは26日、アフガン政府・韓国側との交渉期限を再び延長し、27日正午(日本時間同日午後4時半)に設定したことを ...(続きを読む)





スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。