ランディングネット

ランディングネット

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

青龍問題


理事会で「帰国」審議=朝青龍問題…
時事通信
日本相撲協会は28日午前、臨時理事会を開き、横綱朝青龍26=本名ドルゴルスレン・ダグワドルジ、モンゴル出身、高砂部屋=が希望しているモンゴル帰国療養の是非を審議した。 理事会には吉田博之相撲診療所長も出席し、精神科医に「解離性障害」と診断された朝青龍の ...(続きを読む)


朝青龍問題、ウランバートルでも高い関心 同情も多く
朝日新聞
日本相撲協会から出場停止、謹慎などの処分を受けている横綱朝青龍(26)について、モンゴルの首都のウランバートルでも市民の関心は高く、新聞には一連の問題の経緯や、横綱に同情的な論調の記事が掲載されている。 25日、当地中心部のスフバートル広場で散策中の ...(続きを読む)


ジンギスカン記者会見に朝青龍騒動の余波
日刊スポーツ
モンゴルでは朝青龍問題に対し、日本相撲協会への抗議集会が行われる騒動にも発展しているが、平岳大(33)ら出演者は両国の友好を強調。駐日モンゴル国特命全権大使のレンツェンドー・ジグジッド氏が「早く強い横綱に戻って欲しい」と願うなど、絶妙なタイミングで開催 ...(続きを読む)


高砂親方が不手際認める 朝青龍問題で謝罪文
日本経済新聞
大相撲の高砂親方(元大関朝潮)は27日、弟子の横綱朝青龍による騒動が長期化していることについて、謝罪文を出した。 高砂親方は文書で、朝青龍がファンや関係者に大きな迷惑を掛けたことを謝罪。さらに「わたしの当初の対応が悪く、このたびの騒動が長引いたこと ...(続きを読む)



青龍問題
スポーツ報知旭鷲山がついに「朝青龍問題」を語った。6月2日に断髪式を行い正式に土俵へ別れを告げたバトバヤルさん。来年6月のモンゴル国会議員選挙に出馬するため、日本とモンゴルを往復する日々が続いている。「(朝青龍は)ヘコんでるようだから、 ...(続きを読む)


青龍問題
帰国は理事会で決める意向 朝青龍問題で北の湖理事長 西日本新聞2場所出場停止と謹慎などの厳しい処分を受け、ストレスに起因する「解離性障害」と診断された横綱朝青龍について、モンゴルへの帰国療養を容認している日本相撲協会の北の湖理事長(元横綱 ...(続きを読む)


高砂親方が不手際認める 朝青龍問題で謝罪文「深く反省」
大相撲の高砂親方(元大関朝潮)は27日、弟子の横綱朝青龍による騒動が長期化していることについて、謝罪文を出した。 高砂親方は文書で、朝青龍がファンや関係者に大きな迷惑を掛けたことを謝罪。さらに「わたしの当初の対応が悪く、このたびの騒動が ...(続きを読む)


朝青龍
帰国療養の推移見守る=朝青龍問題で横審 時事通信大相撲の横綱朝青龍(26)をめぐる一連の問題で、横綱審議委員会は31日、臨時懇談会を開き、当面は帰国療養の推移を見守る方針を確認した。また、日本相撲協会に対し、朝青龍の師匠である高砂 ...(続きを読む)



★ハゲ&デブから生還した管理人(ヤマト)の絶対お勧め情報↓

【生えなきゃ全額返金】ハゲからの生還育毛・発毛大作戦!!メール相談あり

【痩せなきゃ全額返金】たった40分で2キロ痩せるダイエット法!


スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。