ランディングネット

ランディングネット

スポンサーサイト


PageTop

朝原選手

世界陸上 1日目。
為末選手が負けちゃった まさかまさかの、予選敗退ですよ。。。 たった1レースで最後なんて寂し過ぎるよー 今日1番の驚きでした。 まぁそれ以外は、男子100mの朝原選手、男子400mHの成迫選手が順調に準決勝へ。 ハンマー投げの室伏選手が決勝へ進出。 ...(続きを読む)


8/24(金) キャプテンの一言
大阪で開催される大会なのに、 選手の記者会見を神戸で開いたのは何故だかわからない。 盛り上げたいのであれば、 地元で会見するべきではなかったのか。 24日付け産経新聞夕刊(17面)に朝原選手の奥さんで元シンクロスイマー、 奥田史子さんの ...(続きを読む)


朝原選手おみごと!
今日は朝から に向かって仕事~なんだけど、. さすがにチョット が疲れるなぁ (疲労). 午後もほぼ同じ作業の繰り返し~の予定だけど、. 男子100メートル予選で見事な を見せた. 日本代表・朝原選手から. いっぱーいエネルギーをもらったから ...(続きを読む)


世界陸上、100m男子、朝原選手100分の1秒出遅れる
スタート前に映された朝原選手の顔、赤色から、飛び出す瞬間に黒色に変わりました。 私はハッとしました。 顔が赤い時は、走る闘志がむき出しになり、全身の血液がやや熱をおび筋肉に充分送られていることを示します。黒色に変わった時には、その血液は ...(続きを読む)




男子4×100mリレー、日本が決勝進出
TBS
日本のアンカー・朝原選手にとって、世陸ラストランとなるのか。それとも決勝進出か。 ジャマイカのアンカーはパウエル選手。アメリカはゲイ選手を温存しました。 日本は38秒21のアジア新記録で3位に入り、決勝進出です。念願のメダルが見えてきました。(続きを読む)


涙「一番幸せなスタートライン」 朝原、準決勝で敗退
神戸新聞
男子百メートルで10秒00の日本記録を持つ伊東さんは、朝原選手の三歳年上で同じ神戸市出身。現役時代は朝原選手と競い、日本記録を塗り替えてきた。一九九三年に朝原選手が10秒19の日本新を出し、その後も10秒14、10秒08と更新すると、伊東さんも対抗する ...(続きを読む)


室伏選手決勝へ、為末選手は予選落ち
TBS
朝原選手は魂の走りで4位。1位のパウエル選手とともに準決勝進出を決めました。 第2組ではミスターUSA、タイソン・ゲイ選手が貫録の走り。こちらも余裕の準決勝進出です。 侍ハードラー、為末 大選手、スタートダッシュでトップに立ちますが、第4コーナーを過ぎて ...(続きを読む)


みの「さすが根本クン!」 高畑なんですけど・・・
J-CASTニュース
選手がイヤホンで聞いてる曲の名前を聞いたり、朝原選手の引退に涙したり、選手の笑顔を望遠鏡で観察したり…。 今日は「なぜ、110mハードルはハンパな距離なのか」という世界陸上マメ知識を教えてくれた。もともとヤードで計算していたのをメートルに直したからだそうだ。 ...(続きを読む)



★ハゲ&デブから生還した管理人(ヤマト)の絶対お勧め情報↓

【生えなきゃ全額返金】ハゲからの生還育毛・発毛大作戦!!メール相談あり

【痩せなきゃ全額返金】たった40分で2キロ痩せるダイエット法!


スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
