ランディングネット

ランディングネット

スポンサーサイト


PageTop

音楽番付

魁!音楽番付
平井アナかわいぃー!笑ナイス宣伝♪やさしいなぁ(^ω^) なんか雰囲気がいい感じでしたね〜!BaseBallBearサマになってた! ・ホリーズブートキャンプ…ホリ君すべってなかった!普通に教えてそうだもん(笑)向いてる! ・あんま大きい所より小さい所のが ...(続きを読む)


魁 音楽 番付
音楽番付. 以前、この番組出ましたよね~. 何で出たんだっけ!? 5/30は3番組の出演でした。 明石家さんちゃんねるは、レポの必要は無さそうですね。 すくいず!は井上さんの弾けっぷりが際立ってましたね★. レポするかどうか、検討中… ...(続きを読む) ...(続きを読む)


魁 音楽 番付
音楽番付 VEGAS」で、SEAMOがお勧めのグラビアアイドルの話をしていました。そのグラビアアイドルをとても気に入ったのですが、名前を忘れてしまいました。誰か覚えている方、教えていただけませんか。よろしくお願いします。....(続きを読む) ...(続きを読む)


魁!音楽番付とTommy heavenly6
音楽番付で「Stand by me」を歌っていた the brilliant green を見て、2、3回しか聴いていなかった Tommy heavenly6 のアルバムを引っ張り出してきました。 音楽番付では、「夏に聞きたい曲」をいろんな人に聞いていましたが、私は特にそういうのは ...(続きを読む)





★ハゲ&デブから生還した管理人(ヤマト)の絶対お勧め情報↓

【生えなきゃ全額返金】ハゲからの生還育毛・発毛大作戦!!メール相談あり

【痩せなきゃ全額返金】たった40分で2キロ痩せるダイエット法!


スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
