ランディングネット

ランディングネット

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

記載ミス

厚労副大臣時も記載ミス
東奥日報
政治資金収支報告と国会議員資産公開法に基づく資産報告だけでなく、厚労副大臣時の閣僚資産公開でも鴨下氏がずさんな報告をしていた実態が明らかになった。 鴨下氏の事務所は記載ミスを認めた上で「大臣自身が自分の金で政治活動をしているという意識が強く、貸し付けと ...(続きを読む)


『故意なら更迭』 官房長官 虚偽記載などで基準
東京新聞
収支報告書への記載ミスをめぐっては、二重計上が見つかった坂本由紀子前外務政務官が同日、引責辞任する一方、「パーティー券収入」を「寄付」と訂正した岩城光英官房副長官は引責辞任を免れており、坂本氏のケースは故意だったと判断されたことになる。(続きを読む)


首相「誤記なら更迭せず」・環境相収支報告書問題
日本経済新聞
安倍晋三首相は5日昼、鴨下一郎環境相の政治資金収支報告書で借入金に記載不備があったことについて「(大野松茂官房副長官を通じて)記載ミスだったと聞いている」と述べた。首相官邸で記者団の質問に答えた。更迭に当たるかどうかに関しては「誤記ならばそれに当たら ...(続きを読む)


参院で首相問責決議も、鳩山幹事長語る
日刊スポーツ
単なる記載ミスかどうか、追及する」と強調した。 1円以上の事務所費に領収書添付を義務付ける政治資金規正法の再改正に自民党内から慎重論が出ていることを念頭に「公明党は民主党と同じ立場なので協力を求めたい。自民党がもっと真剣に取り組むよう指導することが必要 ...(続きを読む)




玉沢徳一郎元農林水産大臣 自民党離党
今回の場合は、記載ミスとかですますことの出来る問題ではない。 偽造している以上、きちんと捜査をしてもらいたい。 常識的に考えると、文書偽造罪に当たると思います。 政治家という高い倫理を必要とする職業なのだからきちんとした対応を期待。(続きを読む)


[日常]ニュースあれこれ
もう名前を出す気もなくなってきました^^ なんでも「記載ミス」では通りません。昔の「秘書が勝手に」というのと同じです。また、平沼赳夫氏を自民党へ復党承認とかももうあまりに節操がない話です。民主党は「次の内閣」を発表しましたか。 ...(続きを読む)


わからない
鴨下氏は「ひとたび(200万円を1000万円とする)記載ミスがあって、その後は前年の報告書にならってずっと同じような借入金を計上した。さかのぼって訂正することになると思う」と述べた。 一方、鴨下氏が衆院選後に衆院議長に提出した資産等報告 ...(続きを読む)


日本は減点主義で改革できるのか!
本日も鴨下一郎環境相が政治資金収支報告書の記載ミスで問題視されている。 野党は、貴重な国会の時間を政治と金の問題の追及に費やすのだろう。 もちろん、問題を起こした側が悪いに決まっている。しかし、私は釈然としない思いがある。 ...(続きを読む)



★ハゲ&デブから生還した管理人(ヤマト)の絶対お勧め情報↓

【生えなきゃ全額返金】ハゲからの生還育毛・発毛大作戦!!メール相談あり

【痩せなきゃ全額返金】たった40分で2キロ痩せるダイエット法!


スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。