ランディングネット

ランディングネット

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

天国と地獄

「天国と地獄」ドラマ化に佐藤が満足!?
インターネットTVガイド
テレビ朝日系で9月8日放送の「黒沢明ドラマスペシャル第1夜 天国と地獄」(後9・0)の試写会が行われ、佐藤浩市、阿部寛、鈴木京香、鶴橋康夫監督が作品について語った。 黒沢明監督の名作「天国と地獄」の初テレビドラマ化で、映画では三船敏郎が演じた製靴会社 ...(続きを読む)


黒澤映画に新たな息吹 2作品がテレビでリメーク
朝日新聞
黒澤明監督の映画「天国と地獄」(63年)と「生きる」(52年)の2作品がテレビドラマにリメークされ、テレビ朝日系で8、9日の2夜にわたって放送される。時代設定を現代に変えても、色あせない巨匠の魅力とは何か。そしてリメークという制約の中で自分の世界を ...(続きを読む)


私には、現場は天国でした 鈴木京香
西日本新聞
9月8日にテレビ朝日系で放送される黒澤明ドラマスペシャル第一夜「天国と地獄」で、主人公の権藤金吾(佐藤浩市)の妻伶子を演じる。 原作映画と異なり、ドラマの舞台は北海道小樽市。「暑くもなく、寒くもなく、すばらしい役者さんたちのお芝居が目の前で繰り広げられ ...(続きを読む)


柔道代表、金メダルなら復路もビジネス席
日刊スポーツ
柔道日本代表が「天国と地獄作戦」で金メダルラッシュを導く。世界選手権(13日開幕、リオデジャネイロ)に向け6日に成田空港発の航空機で出発。関係者は出発前に「金メダルを取った選手のみ復路もビジネスクラス」という計画を明かした。前回大会と異なり往路は現地 ...(続きを読む)



藤川9連投で虎9連勝!ついに奪首
二夜連続の黒澤映画のリメイク、「天国と地獄」「生きる」を見ました。 元々の黒澤映画を観ていないので、ドラマの感想になってしまうのですが、 どうもしっくりこなかったです。 特に「生きる」のほう。 「天国と地獄」は研修医が誘拐・殺人犯でした。 ...(続きを読む)


佐藤浩市情報ピックアップ
1963年公開の映画「天国と地獄」は、横浜の高台に豪邸を構える会社重役・権藤(三船敏郎)が主人公。その息子と間違えられ、お抱え運転手の息子が誘拐される事件を描いたサスペンス。リメーク版では権藤役を佐藤浩市(46)が務める。 ...(続きを読む)


天国と地獄
昨夜は友人のYangに誘われてメシ食ってきた。 涼しくなってきたので、鍋でも食おうって事で久しぶりに行ってきた。 食ったのは魚の鍋。 1030886.jpg 「魚頭火鍋」 文字通り魚の頭がゴロゴロ入ってまして、鍋の真ん中は辛くなくて天国、その周りは激辛地獄 ...(続きを読む)


天国と地獄
ボージャンがすごい。かわいい。でもレッドで決勝なし。まさしく天国と地獄。 ガーナも強いなぁ。高校生世代でこの実力かぁ。 ま、イタリアみたいにこの世代は全く勝てないけど21へいくとそれなりになるってとこもあるけども。世界の壁は分厚すぎる。(続きを読む)




★ハゲ&デブから生還した管理人(ヤマト)の絶対お勧め情報↓

【生えなきゃ全額返金】ハゲからの生還育毛・発毛大作戦!!メール相談あり

【痩せなきゃ全額返金】たった40分で2キロ痩せるダイエット法!


スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。