ランディングネット

ランディングネット

スポンサーサイト


PageTop

ダイノジ

エアギター世界一 ダイノジ大地の動画に祝福多数
アメーバニュース
お笑いコンビ「ダイノジ」の大地洋輔が、8日に行われた第12回エアギター世界選手権で昨年に続き2年連続でエアギター世界チャンピオンに輝いたが、その時の大地の動画がyou tubeに公開され多数のコメントが寄せられている。 公開されている動画では、いつもの虎セーターに ...(続きを読む)


ダイノジ・大地、奇跡のエアギター連覇!史上2人目の快挙!
サンケイスポーツ
お笑いコンビ、ダイノジの大地洋輔(35)が7日(日本時間8日)、フィンランド・オウルで行われた「第12回 エアギター世界選手権」で優勝、昨年に引き続き2連覇を達成した=写真(AP)。2連覇はイギリスのZAC・MONROE以来、史上2人目の快挙。 ...(続きを読む)


エアギター世界選手権、「ダイノジ」の大地さんが2連覇
朝日新聞
エアギターは、音楽に合わせ、ギターを持って演奏している振りをするパフォーマンス。大会には、世界各国の国内大会を勝ち抜いた猛者らが集まり、「技」を競い合った。優勝した大地さんには、本物のギターが贈られた。 大地さんはお笑いコンビ「ダイノジ」で活躍する。 ...(続きを読む)


エアギター世界選手権 大地さんが2連覇
産経新聞
エアギターの第一人者として知られるお笑いコンビ「ダイノジ」の大地洋輔さん(35)が7日、フィンランド北部で開かれた世界選手権で二連覇の偉業を果たした。 エアギターは、音楽に合わせて本当に演奏しているかのように弾きまねするパフォーマンス。 ...(続きを読む)



ダイノジ大地 エアギターで2冠達成
お笑いコンビ「ダイノジ」の大地(おおち)洋輔(35)が7日(日本時間8日)、フィンランド・オウルで開催された「第12回世界エアギター選手権」で連覇を達成した。史上2人目の快挙に大地は「アイム・ベリー・エキサイティング」を連発。 ...(続きを読む)


ダイノジおおちがエアギター世界連覇
お笑いコンビ、ダイノジのおおち(35)が、7日(日本時間8日)にフィンランドで行われた第12回エアギター世界選手権で連覇を達成した。世界18カ国の代表を圧倒し、史上2人目となる偉業を達成した。「2連覇しちゃいました!! つっても日本じゃもう飽きられ ...(続きを読む)


ダイノジ エアギター
日刊スポーツお笑いコンビ、ダイノジの大地洋輔(35)が7日、フィンランド北部で開かれたエアギター世界選手権で2連覇を達成した。自らのブログで「やりました。2連覇しちゃいました。何が何だかわかりませんがやりました」などと報告している。 ...(続きを読む)


ダイノジ2007動画
ダイノジ☆. ちなみにダイノジ2006↓(続きを読む)




★ハゲ&デブから生還した管理人(ヤマト)の絶対お勧め情報↓

【生えなきゃ全額返金】ハゲからの生還育毛・発毛大作戦!!メール相談あり

【痩せなきゃ全額返金】たった40分で2キロ痩せるダイエット法!


スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
