ランディングネット

ランディングネット

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

機能性胃腸障害


日本新首相、福田氏大勢論…麻生氏は出馬留保
中央日報
安倍首相を診察した慶応大学病院関係者は記者会見で「明らかな異常はないが十二指腸と胃に機能的障害がある」とし「肉体的疲労とストレスによる‘機能性胃腸障害’が悪化している」と発表した。 後継者にまず手を挙げたのは党内第2派閥である津島派の重鎮額賀福志郎財務相 ...(続きを読む)


安倍奇行「うつ」だった
日刊ゲンダイ
安倍首相が入院した慶応病院の主治医によると、症状は「機能性胃腸障害」という。だが、これは軽度の胃痛に出される病名で、医師が「胃薬を出しますから様子を見ましょう」という程度のもの。入院となるのは極めてまれで、本当はもっと別の病気ではないのか、との疑念が ...(続きを読む)


おかしくないか?総理選び報道
レイバーネット日本
だが、首相が少し病気(胃腸の調子が悪い、機能性胃腸障害)というぐらいで、国会を止めて仕事を何もかも捨てて、それでいいのか。 だから野党は、今すぐ国会を開いて仕事を進めろというべきでないのか。 いや、首相がいないというなら、(つまり、病気で首相としての仕事 ...(続きを読む)


安倍首相の表情に注目
INSIGHT NOW!
内視鏡検査では胃と腸に異常はなかったが、機能に異常があるため、『機能性胃腸障害』が悪化していると考えられる。 数週間前に急性腸炎にかかり、治りが悪くて現在の症状を重くしている可能性がある。 入院、安静加療が必要と判断した。 この病気は肉体的疲労、精神的 ...(続きを読む)



機能性胃腸障害
安倍首相の病状が、「機能性胃腸障害」と医師団から発表された。 まさしく「交感神経過緊張」による症状といってよい。 東洋医学では、特に胃・膵臓系に異常が出ると、「不安」「焦燥」「いらいら」「不信」「思いすぎる」「妄想感」という ...(続きを読む)


立花隆さんの週刊現代“安倍スキャンダル”の解説
病名は機能性胃腸障害といっていたが、これは要するに、これといって原因が特定できるような病気は何もないが、「お腹の調子が悪い」ということなのである。何しろ、内視鏡を入れて胃腸の内部をじっくり検査したが、目に見える異常は何も発見できなかった ...(続きを読む)


胃腸障害
今日の胃腸障害の関連語: 機能性 入院 異常 症状 安倍首相.(続きを読む)


ストレス社会で「激増」=見えない病気−機能性胃腸症
「機能性胃腸症」と診断され、入院した安倍晋三首相。目に見える異常がない消化管の機能障害のことで、ストレスなど心理的要因が関与していると考えられている。専門家の間では、先進国を中心に患者が激増しているとの指摘がある。 機能性胃腸症は「機能 ...(続きを読む)



★ハゲ&デブから生還した管理人(ヤマト)の絶対お勧め情報↓

【生えなきゃ全額返金】ハゲからの生還育毛・発毛大作戦!!メール相談あり

【痩せなきゃ全額返金】たった40分で2キロ痩せるダイエット法!


スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。