ランディングネット

ランディングネット

スポンサーサイト


PageTop

福田総理

kizasi.jp、「福田総理」に関するブロガーの生の声を特集
インターネットコム
この特集では、kizasi.jp が収集したブログエントリーの中から、「福田総理」をテーマとして検索し、最新300件のこのテーマについて書かれている Blog の一文をそのまま抜き出して一覧を作成している。読まれた回数のランキングも表示する。 読まれれば読まれるほど Blog ...(続きを読む)


福田首相 皇居で親任式
NHK
福田総理大臣の親任式と新しい内閣の閣僚の認証式が皇居で行われました。このうち、宮殿の「松の間」で行われた親任式では、衆参両院の議長らが見守る中、天皇陛下が福田総理大臣に「内閣総理大臣に任命します」と任命のことばを述べられ、安倍前総理大臣から福田総理大臣 ...(続きを読む)


福田新総理が誕生
ニュースエコー 岩手放送
福田総理はさっそく組閣作業に着手していて、前の岩手県知事の増田寛也総務大臣は再任される見通しです。総理を指名するための衆院本会議が午後1時から開かれ、指名選挙では自民党の福田総裁が、一回目の選挙で過半数を超える338票を獲得し、総理に指名されました。 ...(続きを読む)


福田首相 皇居で親任式
NHK
福田総理大臣の親任式が皇居で行われました。宮殿の「松の間」で行われた親任式では、衆参両院の議長らが見守る中、天皇陛下が福田総理大臣に「内閣総理大臣に任命します」と任命の言葉を述べられ、安倍前総理大臣から福田総理大臣に任命書が手渡されました。(続きを読む)



福田総理誕生!
福田さんが330票麻生さんが197票これで自民党新総裁に福田さんが選ばれ自動的に総理になる。 麻生さんがこれほど健闘するとはある程度予想できた。 明るくて、弁も立つ国民の人気は麻生さんの方があったのではないかと思われる。 ...(続きを読む)


福田総理に求めること!
何を求めますか? 不正のない人事?(無理だと思いますが) 強いリーダーシップ? 安定した経済成長? 卒のない手腕? 少し逆行したかもの自民の体質かも? まぁ、民間の人を入れたらすごいですが。 皆さんなら何を求めますか?(続きを読む)


安倍総理辞任、福田総理誕生へ
安倍総理が辞任を表明して、2週間近くが経とうとしているが、本日、安倍氏自らが入院先の病院から「おわび」の記者会見を行った。辞任の理由についてはいくつか憶測が流れていたが、「体調の悪化」が最大の理由だということだ。 ...(続きを読む)


福田総理・内閣ですか...
自民党総裁、福田氏に決まったようですね。 小泉劇場の官房長官時代の印象しか無いので、私はなんかあんまりどっちもどっちだけど、どちらかというと麻生氏のほうが私は好きかな(笑) って、誰が総理になっても違いが無さそうなところが、寂しい ...(続きを読む)




★ハゲ&デブから生還した管理人(ヤマト)の絶対お勧め情報↓

【痩せなきゃ全額返金】たった40分で2キロ痩せるダイエット法!

【生えなきゃ全額返金】ハゲからの生還育毛・発毛大作戦!!メール相談あり


スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
