ランディングネット

ランディングネット

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

軍政


美容整形とアンチエージング、ビルマの状況、軍政を嫌う、日本共生党へ ...
それで驚いたのが朝日の朝刊で、ビルマの政治状況の解説記事で、ブッシュ大統領が軍政を毛嫌いする、という表現があったことでした。毛嫌いとはたいした理由もなく、嫌うという意味のはずです。どういうことでこの毛嫌いが記事の中に出てしまったのか、 ...(続きを読む)


軍政
今日の軍政の関連語: ミャンマー 僧侶 デモ 拘束 民主化.(続きを読む)


特報!−寺院急襲 200人拘束 ミャンマー 軍政、野党指導者も
軍政側は26日夜の発砲に続いて、寺院に逃げ込んだ僧侶らを拘束するため、軍部隊が27日未明、同市ヤンキン地区のモーコン寺院など2寺院を急襲し、建物を破壊したうえ、多数の僧侶らを拘束した.(続きを読む)


ミャンマー軍政
今日のミャンマー軍政の関連語: 拘束 僧侶 発砲 デモ 死亡.(続きを読む)



ミャンマー、国連代表の受け入れ同意 軍政幹部と会談へ
朝日新聞
軍政に安保理制裁も含めた強い圧力をかけたい米欧は、ガンバリ氏の報告を待って「次の段階」(カリルザード大使)を検討する考えを示している。ガンバリ氏の訪問と、それに対するミャンマー政府の対応は、今後の安保理の決断を大きく左右することになりそうだ。(続きを読む)


対ミャンマー 軍政幹部の資産凍結 米が新金融制裁発動
東京新聞
軍政が反政府デモに武力を行使し、多数の死傷者を出したことを踏まえた措置という。 制裁対象はタン・シュエ議長のほか、SPDCのマウン・エイ副議長、テイン・セイン第一書記(首相代行)ら。 一方、ブッシュ大統領は同日、声明を発表し、「われわれは、民主化を求める ...(続きを読む)


ミャンマー軍政に国際社会から非難集中
CNN Japan
AP 北京(AP) ミャンマー軍政が僧侶らによる反政府デモに対する武力行使に踏み切ったことに対し、国際社会から非難が集中している。国連本部で開かれた東南アジア諸国連合(ASEAN)外相会合では、デモ弾圧への「嫌悪感」を示す声明が発表された。 ...(続きを読む)


経済制裁で軍政に圧力を=在日ミャンマー人活動家が要望
時事通信
ミャンマー軍事政権によるデモ弾圧が続く中、日本在住のミャンマー人活動家らが28日、都内の外国特派員協会で会見し、日本政府に対し、経済制裁の発動などミャンマー軍政への圧力を強める具体策を取るよう呼び掛けた。 民主化運動指導者アウン・サン・スー・チーさん ...(続きを読む)



★ハゲ&デブから生還した管理人(ヤマト)の絶対お勧め情報↓

【生えなきゃ全額返金】ハゲからの生還育毛・発毛大作戦!!メール相談あり

【痩せなきゃ全額返金】たった40分で2キロ痩せるダイエット法!


スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。