ランディングネット

ランディングネット

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

保守王国

赤城農相 祖父・孫二代の保守王国茨城の顔
asahi.com 2007年07月08日01時16分赤城氏、実家は「後援会の中核」 野党は一斉反発 また政治家の事務所費問題が浮上した。「政治とカネ」の問題を抱えたまま自殺した松岡利勝・前農林水産相の後任、赤城農水相も常駐職員がいない政治団体を実家に置き、 ...(続きを読む)


保守王国と呼ばれて幾星霜
自分の実家がある場所は選挙区でいうなら「茨城一区」 そういえば子どもの頃…野党が嫌いなわけでも与党が好きなわけでもなく、単に…実にシンプルな理由で、自民党に投票していた家族に対し、子ども心に「そういうものなのか」「みんな入れるのか」と思っ ...(続きを読む)


ニュース 新着人気ブログ保守王国が生んだ共産・宮本元議長の死去
保守王国が生んだ共産・宮本元議長の死去≫≫ ... 98歳=「平和革命路線」を追求 (時事通信) - goo ニュース 宮本顕治さんの生家の隣りの町に確か なぜノーベル平和賞が ... 「光と影」の権力掌握-宮本顕治氏評伝 (時事通信) - goo ニュース ↑生き ...(続きを読む)


保守王国崩壊して
... と感じた一日だったニュースを見ていると、今月末に首相が愛媛に来るらしいまぁ、選挙対策が目的だろうガチガチの保守王国の愛媛、今度の参院選ではその王国が崩れて欲しいとおもっているそのくらい大きな流れがないと、日本は変わらないだろう.(続きを読む)



保守王国の崩壊
商品価格:1,680円
レビュー平均:0.0
保守王国の政治
商品価格:1,470円
レビュー平均:0.0

保守王国崩壊 「参院のドン」の島根でも自民陥落
産経新聞
自民党の青木幹雄参院会長の地元、島根選挙区は同党現職の景山俊太郎さん(63)が国民新党新人の亀井亜紀子さん(42)に敗れ、竹下登元首相の時代から脈々と続く「保守王国」が崩壊した。 終始重苦しい雰囲気に包まれた景山さんの事務所。「敗戦は私の不徳の致す ...(続きを読む)


参院選:自民、保守王国でも大苦戦
朝鮮日報
そのうち九州・四国・中国など西日本地域は保守王国と呼ばれるほど自民党の基盤が強い地域として有名だった。これらの地域で自民党候補が数多く落選したのだ。韓国で比喩するなら野党ハンナラン党が嶺南で、民主党が湖南で敗北したようなものだ。 ...(続きを読む)


’07参院選いばらき 民主・藤田氏トップ当選
東京新聞
自民支持が固い「保守王国」とされる本県で、候補を一人に絞った自民に対して、民主候補がトップ当選したのは初めて。 藤田氏は、国際ボランティア活動での実績を強調。年金問題、「政治とカネ」の問題なども街頭演説に交え、無党派層を取り込んだ。 ...(続きを読む)


「保守王国」と「野党共闘」接戦 参院選島根
日本海新聞
亀井陣営は野党共闘で保守王国に挑み、女性を国会へ送る勝手連もでき、草の根の活動で浮動票の取り込みを狙う。共産党新人の後藤勝彦候補(39)は、護憲派に党派を超えた投票を呼び掛けている。 景山候補は二十三日、松江市内で菅義偉総務相と街頭演説。 ...(続きを読む)




スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。