ランディングネット

ランディングネット

スポンサーサイト


PageTop

ゴミ女



世にも奇妙な物語 秋の特別編
『ゴミ女』>ぶっちゃけよかったのはこれだけだ。 ばあさん(ゴミ女)が、湯婆婆みたいな凄みがあってよかったよー! 今まで捨てたものもあれば、捨てようって思ったけどとっといたものもあり、、 モノには思い出が宿っているねえ。 ...(続きを読む)


トゥルルルル〜トゥルルルル
私的にはゴミ女が良かったなァ…うんv(笑) 世にも奇妙な物語(銀魂篇)で、漫画の中の幕末キャラ(十四郎とか総悟とかヅラとか晋助とか)が史実のモデルになった幕末の人物(歳三や総司や小五郎や晋作)と対面したら面白いなーと思いました(笑) ...(続きを読む)


東京ゴミ女
今日は東京ゴミ女をみましたよ〜 あ〜性格悪い男だな〜オイ!! チョコチョコっとでしきてボソボソってしゃべるんですけどね・・・ 映画的にはじれったいしちょいエロいしあんま面白くないかな〜 でも一真さんのかっこよさに変わりなし! ...(続きを読む)


ゴミ女
ゴミ女 呼ばわりされました。 ゴミ女ですよ。 ひどくないですか? 私が小さい頃くそばばあと言ったら、 お尻ペンペンの刑だったのに。 ばーちゃんは冗談で言ったみたいでしたが、 私は大いに凹み、 もう、二度とこん! 息子にも会わせんけーん ...(続きを読む)



★ハゲ&デブから生還した管理人(ヤマト)の絶対お勧め情報↓

【痩せなきゃ全額返金】たった40分で2キロ痩せるダイエット法!

【生えなきゃ全額返金】ハゲからの生還育毛・発毛大作戦!!メール相談あり


スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
