ランディングネット

ランディングネット

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

テールスキッド

テールスキッド
関西空港会社に入った連絡によると、4日午前8時ごろ、羽田発の日航機173便ボーイング737?800が、関西国際空港に着陸しようとしたさい、後部のテールスキッドと呼ばれる部品が、着陸時に滑走路に接触、金属片が付近に散乱した。 ...(続きを読む)


事故でないものを事故にするマスコミの不信
何のための記事なのか目的を聞いてみたいところですが、この「事象」は機体尾部に設置されたテールスキッドという「しりもち着陸防止装置」が滑走路に触れたもので、想定されたリスクの範囲内。乗客の証言にもあるとおり、衝撃も感じない程度のものであっ ...(続きを読む)


テールスキッド
沢尻エリカ スーパーモーニング 冗談サイト テールスキッド フライデー 発売中止 バナナサイダー フェニックスの光 パンチョ向井 ... エリカ スーパーモーニング 冗談サイト テールスキッド フライデー 発売 ... こんなニュースが発表されたことをしっ . ...(続きを読む)



JAL機、着陸時に後部が滑走路に接触、関空
AFPBB News
JALの発表によると、接触による損傷から航空機胴体を保護するテールスキッドと呼ばれる部品がわずかに損傷したという。着陸後、整備士が接触に気がついた。同機は直ちに総点検に回されたという。 アジア最大の航空会社、JALでは近年、整備不良が原因とされる故障が多発、 ...(続きを読む)


JAL機、着陸時に後部が滑走路接触
TBS
4日午前8時頃、関西空港に着陸した羽田発の日本航空173便で、機体の最後尾にある「テールスキッド」と呼ばれる装置が破損しているのが見つかりました。 「テールスキッド」は、尻もち事故を防ぐための装置で、地面に接触した際のショックを吸収する役割を持ってい ...(続きを読む)


JAL機、着陸時に後部が滑走路接触
TBS
4日午前8時頃、関西空港に着陸した羽田発の日本航空173便で、機体の最後尾にある「テールスキッド」と呼ばれる装置が破損しているのが見つかりました。 「テールスキッド」は、尻もち事故を防止するための突起状のセンサーで、センサーが地面に接触した際に、自動的 ...(続きを読む)


日本航空が安い、関空に着陸する際に機体後部が滑走路に接触
テクノバーン
きょう4日の午前8時ごろ、羽田発の日本航空173便ボーイング737-800型機が関西国 際空港に着陸する際、機体後部が滑走路に接触したことが懸念材料視されたようだ。 滑走路に接触したのはテールスキッドと呼ばれる緩衝部品で、機体本体が滑走路に接触 するのを防ぐための ...(続きを読む)




★ハゲ&デブから生還した管理人(ヤマト)の絶対お勧め情報↓

【痩せなきゃ全額返金】たった40分で2キロ痩せるダイエット法!

【生えなきゃ全額返金】ハゲからの生還育毛・発毛大作戦!!メール相談あり


スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。