ランディングネット

ランディングネット

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

金光大阪

金光大阪高(16年度用)
商品価格:2,415円
レビュー平均:0.0
金光大阪高等学校(18年度用)
商品価格:1,890円
レビュー平均:0.0
金光大阪高等学校(18年度用)
商品価格:2,520円
レビュー平均:0.0

金光大阪
大阪市此花区の舞洲ベースボールスタジアムで30日に行われた第89回全国高校野球選手権大阪大会決勝で、高校球界屈指の強打者・中田翔選手(3年)を擁する大阪桐蔭が金光大阪と対戦し、3対4で惜敗した。 「’06夏の甲子園〜早稲田実業初 . ...(続きを読む)


中田夏3連覇の夢消えた/大阪大会
高校野球大阪大会>◇30日◇決勝 さらば、怪物−。大阪桐蔭の中田翔投手(3年)が最後の夏に甲子園に帰れなかった。大阪大会決勝の金光大阪戦に「4番、投手」で先発出場。初回にいきなり3点を先制された。打でもライバル左腕の植松優友(3年)の前 ...(続きを読む)


金光大阪が甲子園切符! 大阪桐蔭・中田最後の夏終わる
(第89回全国高校野球選手権大会、8月8日開幕、甲子園)高校野球大阪大会決勝戦が行われ、金光大阪が大阪桐蔭を4-3で破り夏の甲子園出場を決めた。金光大阪はエース植松の粘投で大阪桐蔭の追撃を振り切った。高校通算87本塁打の中田は無安打に ...(続きを読む)



金光大阪が初優勝/大阪大会
日刊スポーツ
金光大阪が初回、3点を先制した。大阪桐蔭の先発中田翔投手(3年)から、石井孝宏二塁手(3年)が先頭打者本塁打を放った。1死後、吉見太佑中堅手(3年)からの3連打で2点を追加。大阪桐蔭もその裏、山口祥継三塁手(3年)の適時打で1点を返した。 ...(続きを読む)


リベンジ果たした金光大阪=高校野球
時事通信
金光大阪が大阪桐蔭に2年越しのリベンジを果たした。昨夏の大阪大会決勝で、延長12回の末の惜敗。その時も2年生で先発した植松は「もう少しで甲子園に行けた。寝る時も、目をつぶったら(試合の)残像が残ったほど悔しかった」と振り返る。 雪辱を期したこの日の決勝 ...(続きを読む)


高校野球・中田の大阪桐蔭、甲子園逃す
時事通信
唇をかみしめる、高校歴代最多とされる通算87本塁打を放っているプロ注目の強打者、大阪桐蔭の中田翔投手(左)。全国高校野球選手権の大阪大会で、大阪桐蔭は金光大阪に3―4で敗れた(30日、大阪・舞洲球場) 【時事通信社】(続きを読む)


2007/07/30-19:53 怪物中田の夏終わる=甲子園目前、調子上がらず-高校野球大阪大会
時事通信
昨夏の再現となった金光大阪との決勝戦。相手の校歌を聞いた3塁側ベンチ前で、高校通算87本塁打の「怪物」は腰を折って下を向き、大粒の涙をこぼした。 エース中田でつまずいた。大阪大会は25回3分の2を投げてわずか1失点。ところが、1回に先頭打者本塁打を許す ...(続きを読む)




スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。