ランディングネット

ランディングネット

スポンサーサイト


PageTop

氷室


氷室京介がKAT-TUNに楽曲を提供
meVIEWsa radio
氷室京介がKAT-TUNに楽曲を提供したことが16日、明らかになった。氷室は日本テレビ系ドラマ「有閑倶楽部」(16日スタート、火曜午後10時放送)の主題歌に決まったKAT-TUNの新曲「Keep the faith」の作曲と一部作詞を手掛けた。 ...(続きを読む)


赤西「あこがれのブレザー」 「有閑倶楽部」で連ドラ単独初主演
中日スポーツ
共演は、KAT-TUNの田口淳之介(21)、関ジャニ∞の横山裕(26)、女優の香椎由宇(20)、美波(21)、鈴木えみ(22)ら。 主題歌は、氷室京介が作詞作曲したKAT-TUNの新曲「Keep the faith」(発売日未定)。 (江川悠)(続きを読む)


赤西仁が復帰後初ドラマ主演「意識をしすぎず、楽しんでできたら」
サンケイスポーツ
関ジャニ∞の横山裕(26)も「おすし屋さんでイカを(しょうゆでなく)すだちで食べたときオレやるじゃんと思いました」と語り、会場を笑わせた。 主題歌はKAT-TUNの「keep the faith」(発売日未定)に決定。氷室京介(47)が作詞(SPINとの ...(続きを読む)



bo φ wy 氷室 京介のご紹介です!
その人って、「氷室京介」さんの事ですか?10年前に「魂を抱いてくれ」って曲を出して歌ってらした方のことでしょうか(続きを読む). やんちゃだった頃を思い出す歌はなんですか? やんちゃだった頃を思い出す歌はなんですか? ...(続きを読む) ...(続きを読む)


氷室京介 BBS/氷室京介 BBS立ち上げました。氷室京介..
氷室京介 BBS★立ち上げました。氷室京介ファンの皆様、こんにちは♪ この度、私「こもも」は、氷室京介 BBSも立ち上げちゃいました♪ 氷室京介さんに(BOφWY)関する情報交換や、氷室さんのファン同士、氷室さんについて色々と語れる場になれば・・・ ...(続きを読む)


bo φ wy 氷室 京介のご紹介です!
氷室京介 *2004年8月22日、東京ドームでBO?WY時代の曲を自らのソロ曲と共に歌う「21st Century Boowys VS HIMURO」をおこない、5万5千人のファンが集まった。ちなみにこの日、東京ドームへの苦情件数は最高を更新したらしい。 ...(続きを読む) ...(続きを読む)


本当もう
皆様こんばんは氷室でございます。 本日もバイトでした~バイト先でかなり苛立つ事がありまして、少々テンション低いです。 昨日に引き続き氷室京介さんを聴きあさっております。 FLOWERS FOR ALGERNONを買おうか検討中です(笑) ...(続きを読む)



★ハゲ&デブから生還した管理人(ヤマト)の絶対お勧め情報↓

【痩せなきゃ全額返金】たった40分で2キロ痩せるダイエット法!

【生えなきゃ全額返金】ハゲからの生還育毛・発毛大作戦!!メール相談あり


スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
