ランディングネット

ランディングネット

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

桧山


トラ桧山正念場…現役続行宣言も待つのは大幅減俸
来季の去就が注目される阪神・桧山が15日、自身の公式ホームページ(HP)で阪神での現役続行を宣言。だが、今後の球団との交渉次第では予断を許さない状況だ。 CS敗退が決まった翌日に一部スポーツ紙で退団と報じられた桧山。 ...(続きを読む)


阪神桧山 引退誤報流れるも球団「来年も頑張って」について
この件に関し桧山選手は、自身の公式サイトで、「今朝のスポーツ紙やTVの報道(桧山退団)をご覧になられたファンのみなさんもたくさんいらっしゃると思いますが、今日球団から一連の報道は間違いであり『来年も頑張ってほしい』という連絡がありました。 ...(続きを読む)


桧山
急上昇ポイント: 3600.(続きを読む)


桧山退団
今日の桧山退団の関連語: 報道 記事 デイリー 誤報 コメント.(続きを読む)



阪神桧山 引退誤報流れるも球団「来年も頑張って」
アメーバニュース
阪神タイガースの桧山進次郎選手(38)が引退すると一部のメディアで報じられ、現在ネットで話題となっている。 桧山選手の引退が報じられたのは、関西のローカル番組内やデイリースポーツ紙上において。この件に関し桧山選手は、自身の公式サイトで、「今朝のスポーツ紙 ...(続きを読む)


無安打救援の岩瀬 中日
日本経済新聞
8回途中からマウンドに上がった岩瀬が、5人を無安打に封じて試合を締めくくった。 初の出番は1死三塁。3番手岡本が1点を失って3点差とされた場面だった。代打桧山の犠飛で5-3となったが、動揺を見せずに続く野口を遊ゴロに取った。左腕は「ここまで来たら点差 ...(続きを読む)


中日継投で逃げ切る、2連勝で第2ステージへ
読売新聞
阪神は八回に金本の適時二塁打と代打・桧山の犠飛で2点差まで迫ったが及ばず、ポストシーズンは2003年の日本シリーズ第6戦から8連敗。 レギュラーシーズン優勝の巨人と中日が対戦する第2ステージ(5回戦制)は、18日から東京ドームで行われる。(続きを読む)


[セ・リーグCS]中日が阪神に連勝、第2ステージ進出へ
ライブドア・スポーツ
八回に金本の適時二塁打と代打・桧山の犠飛で2点差としたが、反撃が遅すぎた。 阪神を圧倒した中日。これまで短期決戦に弱いと言われ続けてきたが、今回は違った。就任4年目の落合監督は「4年間で3度、短期決戦をやっている。そろそろ戦い方を覚えない ...(続きを読む)



★ハゲ&デブから生還した管理人(ヤマト)の絶対お勧め情報↓

【生えなきゃ全額返金】ハゲからの生還育毛・発毛大作戦!!メール相談あり

【痩せなきゃ全額返金】たった40分で2キロ痩せるダイエット法!


スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。