ランディングネット

ランディングネット

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

菊花賞


ダービー馬不在 菊花賞波乱?
朝日新聞
ダービーを制した牝馬(ひんば)ウオッカが秋華賞に出走したため、ことしの菊花賞は、ダービー馬のいない菊花賞になった。 3冠レースの最後を飾る菊花賞がダービー馬不在となるのは3年ぶりだ。04年、キングカメハメハは前哨戦の神戸新聞杯を勝った後、脚を痛めて、 ...(続きを読む)


【菊花賞】仕上がり万全ロックドゥカンブ5連勝で戴冠!
サンケイスポーツ
芝は一番広いAコースを使用。金曜朝からまとまった降雨があったが、土曜朝から空模様は徐々に回復傾向にある。絶好の馬場での高速決着は望みにくいが、菊花賞当日は良馬場で施行されそうだ。20日のダートは脚抜きがいいので、持ち時計がないと辛そうだ。(続きを読む)


ロックドゥカンブは2枠4番=競馬菊花賞
時事通信
日本中央競馬会(JRA)は18日、第68回菊花賞(GI、21日、京都競馬場)の出走馬18頭と枠順を発表した。4戦無敗のロックドゥカンブは2枠4番、トライアルに快勝したドリームジャーニーは8枠16番、皐月賞馬のヴィクトリーは8枠18番に入った。 (了)(続きを読む)


2年目の田中博がG1初騎乗/菊花賞
日刊スポーツ
デビュー2年目の田中博康騎手(21)が、菊花賞のブルーマーテルでG1初騎乗を迎える。デビュー年の4勝から、今年は既に34勝と躍進し、関東リーディング12位にランク。「関東馬の出走が少ないのに、いい馬に乗せてもらえるので頑張りたい」と意気込んでいた。 ...(続きを読む)



菊花賞特集
菊花賞ニュース記事集 ◆ ・ジャーニー 自己ベスト81秒5 ・スルタン本番想定の追い切り/菊花賞 ・2年目の田中博がG1初騎乗/菊花賞 ・ジャーニー弾むフットワーク/菊花賞 ・小牧絶賛マンハッタン53秒0/菊花賞 ・ホウオーに気合注入で万全/菊花賞 ...(続きを読む)


【菊花賞】ロック、運も味方!絶好枠で無敗制覇へ一直線
5戦5勝での菊花賞制覇へ、ロックドゥカンブがパーフェクトな仕上がりだ。美浦トレーニングセンターのWコースで行われた追い切りは、古馬2頭を圧倒する力強い動き。18日に確定した枠順もグレード制導入(84年)以降3勝を挙げている2枠4番と、 ...(続きを読む)


菊花賞の予想
明日は菊花賞なので予想してみます。 狙いはダービー上位組と長距離血統の馬、そして無敗のロックドゥカンブ。 4,8,10,16,17のボックス菊花賞はハイペースにならないとみて、キレる足のあるドリームジャーニーが本命。無敗のロックドゥカンブは一度も ...(続きを読む)


菊花賞/アルナスライン 春の無念を晴らす絶好の舞台
栗東 坂路 良 51.9-38.3-25.6-13.3 一杯 「今年の3歳牡馬はレベルが低い」といわれている中、前走、古馬混合の京都大賞典で3着と意地を見せたアルナスラインが一気に菊獲りを狙う。 2月のすみれSでは、ベッラレイアなどを相手に完勝してクラシック出走権 ...(続きを読む)



★ハゲ&デブから生還した管理人(ヤマト)の絶対お勧め情報↓

【生えなきゃ全額返金】ハゲからの生還育毛・発毛大作戦!!メール相談あり

【痩せなきゃ全額返金】たった40分で2キロ痩せるダイエット法!


スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。