ランディングネット

ランディングネット

スポンサーサイト


PageTop

お宝音源


感想アレコレ
というわけで、にのち自身もお宝音源に触れた日記となりましたが彼は、あのFMが驚くほどのローカルだという自覚はあるのでしょうか(汗聞けない人の方が多いのにね(つД`) わたしも、東京なのに、少し前まで聞けなかったしヽ(´ー`)ノ電波もっとだせーーーー ...(続きを読む)


いつもすぐそばにある
聞きたいなーお宝音源。一回でいいから聞いてみたい。 どんな感じなんだろう、一人で話してる嵐くん。 引っ越す前は松潤のはよく聞いてたんだよね。 電波バッチリだったから。ていうかそこの局ばっか聞いてた。 一日中ナック5聞いてました。愛してる! ...(続きを読む)


お宝音源
先週のお約束通り、お宝音源が流れたそうで。。 お友達のご好意で聴くことが出来たのね。 もうね、超びっくりな選曲で。 でも、超感動[:ポロリ:][:ポロリ:][:ポロリ:]. にのちゃんがアルバムTimeの中で1番好きな曲ってことで… ...(続きを読む)


お宝音源
多忙 アーンド 風邪ひいてて愛する二宮さんは、 お宝音源持ってくるの忘れちゃったんだよね〜[:猫2:] そして、本日約束通り [:るんるん:][:るんるん:]お宝音源[:るんるん:][:るんるん:] また私の ニノちゃんお宝ファイル に曲が追加されましたよ[:ラブ:] ...(続きを読む)




★ハゲ&デブから生還した管理人(ヤマト)の絶対お勧め情報↓

【痩せなきゃ全額返金】たった40分で2キロ痩せるダイエット法!

【生えなきゃ全額返金】ハゲからの生還育毛・発毛大作戦!!メール相談あり


スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
