ランディングネット

ランディングネット

スポンサーサイト


PageTop

ハセツネ



ハセツネウェア ~ 防寒対策 ~
加えて特価品なので物入りなハセツネ装備の一つとしては、お財布にもやさしい商品です。 グローブは2種類で左(メッシュタイプ)と右(ストレッチタイプ)になります。寒い時は末端部はどうしても冷えてしまうのでグローブの着用をお勧めします。 ...(続きを読む)


走ったよ(ハセツネ試走)
ハセツネの試走に行って来ました。 試走コースは、鞘口峠→大岳山です。 武蔵五日市駅からバスで都民の森へ。 都民の森バス停 都民の森から鞘口峠を目指してモリモリ登ります。 この辺りで標高1000m程、Tシャツでは肌寒いと思いましたが、動き出す ...(続きを読む)


ハセツネモード完走への道
ハセツネ(日本山岳耐久レース)です! →公式サイトへジャンプ ハセツネといえば、水平71.3km、累積標高差が4600m、制限タイム24時間と国内のトレイルレースで最高峰と言われる大会。 今年はエントリー開始直後に定員(2000人)が ...(続きを読む)


ハセツネ最終試走
今日は雨の中、ぽっと出仲間のリスさんとハセツネの試走に行きました。 武蔵五日市の駅前には速そうな人達が沢山いる。なかなかみんな行かないので最初に出発! 予備関門までは飛ばす予定。軽快に飛ばす! 今熊神社でリスさんを待っていると今熊神社の ...(続きを読む)



★ハゲ&デブから生還した管理人(ヤマト)の絶対お勧め情報↓

【痩せなきゃ全額返金】たった40分で2キロ痩せるダイエット法!

【生えなきゃ全額返金】ハゲからの生還育毛・発毛大作戦!!メール相談あり


スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
