ランディングネット

ランディングネット

スポンサーサイト


PageTop

荒瀬

麻酔医 荒瀬のキャラがいい : 医龍―Team Medical Dragon (6)
バチスタの新メンバー候補としてER麻酔医 荒瀬を取り巻く内容になっています。人体実験をして金に執着する荒瀬に対して、研修医伊集院の反発。でも、その背景は黒く裏ごとに携わった荒瀬の、懺悔の仕方だったことが最後に分かります。 ...(続きを読む)


荒瀬が夢にーーー!!!
何と、あの医龍・荒瀬が夢に出てきたのね♪ ではその夢のお話いってみよう!! 舞台は何故か高校のグランド。 文化祭みたいな高校卒業パーティが行われている。 (荒瀬はどうやら高校生らしい(笑)) しかも高校生なのに、金髪[:びっくり:]なのだが、 ...(続きを読む)


荒瀬始動。
荒瀬のこのラブパワーは一体何でしょう!! もう、ドキドキ!!(笑) でも、今日は皆さん!!世にも奇妙な物語で萌えませう。 世にも奇妙な〜は、好きな俳優さんが出てなくとも、何か見てしまう番組!! 私、変な話や怖い話が好きなのでね♪ ...(続きを読む)


今日の面白TV10/16荒瀬克己 辻惟雄
荒瀬校長の学校改革が目に見える形で現れたのだ。荒瀬校長が導入したのは「探究基礎」と呼ぶ独自のカリキュラムである。大学のゼミのように、生徒自ら研究テーマを設定し、最終的には英語で論文作成までする。この方式で生徒のモチベーションを上げ、確か ...(続きを読む)



「ドラゴン桜」の対極だ! 「ゆとり教育」で京大合格
J-CASTニュース
今回の「プロフェッショナル 仕事の流儀」ゲストは、その校長・荒瀬克己だった。 合格者実績を上げる・・・私は真っ先に『ドラゴン桜』を思い出した。底辺校を立ち直らせるため、東大合格者を養成するクラスを開設。脱ゆとり、詰め込み教育こそ全て! ...(続きを読む)


「堀川の奇跡」と「段取り力」
nikkei BPnet
かくいう私も,実は同番組で堀川高校の存在と,その校長先生である荒瀬克己氏を知りました。この高校は,「堀川の奇跡」とまで言わしめた先進的な学校改革で有名になった学校です。 ご存じない方のために簡単に紹介しておきますと,同校は,改革によって国公立大学への ...(続きを読む)


水稲品種「つくばSD1号」作付け、昨年の倍に/山形・JA庄内みどり
日本農業新聞
同市西荒瀬カントリー利用組合の今野茂一さん(50)は、今年約2.8ヘクタール作付けした。「品種構成を考えて導入した。食味も良いため、この米にかけたい」と期待する。 「つくばSD1号」は、民間研究機関、植物ゲノムセンターが育成した晩生品種。 ...(続きを読む)




★ハゲ&デブから生還した管理人(ヤマト)の絶対お勧め情報↓

【生えなきゃ全額返金】ハゲからの生還育毛・発毛大作戦!!メール相談あり

【痩せなきゃ全額返金】たった40分で2キロ痩せるダイエット法!


スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
