ランディングネット

ランディングネット

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

金平

亀田父謝れ!金平会長が最後通告!
契約解除は、当然考えられる事でしょう。今後の亀田家の行動によっては・・・ともとられそうですね。(続きを読む)


金平桂一郎のNowでヤングな話
亀田大毅には1年間の試合停止、 亀田父にはセカンドライセンス無期限停止、亀田興毅には戒告処分、 協栄ジムの金平桂一郎会長は、クラブオーナーライセンス3カ月停止の処分やらなんやら ホンマに残念やけどアンタ、それだけの行為やろからね。 ...(続きを読む)


謝罪会見に、金平桂一郎会長と亀田興毅選手が同席
WBCフライ級タイトルマッチで反則を繰り返した亀田大毅選手(18)らがライセンス停止処分を受けた問題で、協栄ジムの金平桂一郎会長(41)は26日、父で元トレーナーの史郎氏(42)から辞職の申し出があったと発表した。 亀田大毅選手は厳重注意処分と ...(続きを読む)



世界一の亀田父の姿なし、疑問残すけじめ
日刊スポーツ
都内の協栄ジムで26日、金平会長同席で会見。弟大毅と王者内藤とのWBC世界フライ級タイトルマッチ(11日)での、大毅の反則行為を指示したことを認め、何度も頭を下げた。この日は同ジムから、自身に3カ月の試合自粛、大毅には厳重注意の処分も下された。 ...(続きを読む)


謝罪会見する亀田興選手と金平会長
時事通信
亀田父子の処分問題について謝罪会見する亀田興毅選手(右)と金平協栄ジム会長。会長は父親史郎氏の辞任と、興毅選手の3カ月試合自粛の処分を発表した。同選手は迷惑を掛けたと謝罪(26日、都内新宿区の同ジム) 【時事通信社】(続きを読む)


涙の謝罪、金平会長も責任を取るべき…輪島功一氏
ZAKZAK
本来、金平会長も責任を取るべきだが、まるで『亀田とは直接関係ない』という感じだ。責任者が責任を取らないから話がおかしくなっている。会見とは謝るものは謝り、『今後はこうします』という方向性を示すもの。報告するだけではダメだ。『言い訳しない』とも言っていた ...(続きを読む)


金平会長が「移籍画策疑惑」も追求の方針
日刊スポーツ
また、金平桂一郎会長(41)はこの日の会見で史郎氏に再度の謝罪会見を厳命。反省の態度を示さなければ、ボクシング界から完全に身を引くことも求めた。 金平会長は、史郎氏の「移籍画策疑惑」についても追求する構えを見せた。史郎氏がJBCからの処分が出た直後、 ...(続きを読む)




★ハゲ&デブから生還した管理人(ヤマト)の絶対お勧め情報↓

【生えなきゃ全額返金】ハゲからの生還育毛・発毛大作戦!!メール相談あり

【痩せなきゃ全額返金】たった40分で2キロ痩せるダイエット法!


スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。