ランディングネット

ランディングネット

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

亀田騒動

亀田騒動一件落着?
今日の亀田長男の謝罪会見で亀田騒動は一段落ですね。 ぼくは試合そのものはテレビで見てないのですが、 投げの瞬間は、ネットとかニュースで結構みましたよ。 人間追い詰められるとああなっちゃうものなのかなあ。 亀田父は今まで人に謝ったことない ...(続きを読む)


興毅謝罪会見も焼け石に水? TBS局内で起こった不協和音
同時期にTBSの情報・報道番組でも、亀田騒動をめぐるTBSの番組制作体制に苦言を呈する“局内批判”が噴出していたため、スポーツ局でもフラストレーションが溜まっていたのでしょう。猛烈な社内クレームが付いたようです」(同) 現在TBSでは、 「亀田騒動 ...(続きを読む)


TBSは亀田騒動検証番組をつくる義務がある
亀田一家伝説は、もちろんスポーツ紙やスポーツ音痴のタレントなども乗ったとはいえ、TBSのバックアップなしにはありえなかったし、TBSのバックアップがあったからこそ、どんどんパーフォーマンスがエスカレートしていったのだと思います。 ...(続きを読む)


亀田騒動と初音ミク騒動を一挙に解決する方法
TBSが初音ミクに「君が代」を歌わせればいいんじゃね?(続きを読む)



坂田王者の品格…会見で40分無視されてもクサらず
ZAKZAK
... 唯一の心残りとみられるのは、ドロー判定で観客の乱闘騒動まで起きた2001年、内藤大助(33)との日本王座防衛戦だ。坂田が熱望している内藤戦が世界フライ級の統一選となれば、これこそ亀田騒動の茶番とは無縁のファン垂涎(すいぜん)のマッチメークとなる。(続きを読む)


28日韓国で復帰の秋山が大毅にエール
日刊スポーツ
秋山は25日、ソウル市内でHERO’S韓国大会(28日、ソウル)の直前会見に出席後、亀田騒動について言及した。ルール違反による出場停止という同じ境遇を歩むであろう大毅へ、同じスポーツ選手としてアドバイス。自身は今年は常に厳しい目にさらされ、ようやく復帰 ...(続きを読む)


「亀田」が大きなニュースだった週
オーマイニュースインターナショナル
やはりオーマイニュースでも特集(ニュース特集・企画:亀田騒動にひと言いわせろ!)も組まれたということもあり、この週はボクシングの亀田一家の話題の記事が多く載ったし、読まれた。 マスコミでは「悪人一家・亀田」で終始したが、オーマイニュースでは、オーマイ ...(続きを読む)


「大阪戻りたい」亀田家東京脱出?
スポーツニッポン
【内藤VS大毅プレーバック】 二男・大毅がWBC王者・内藤に謝罪したことで、沈静化に向かうとみられた亀田騒動。その流れは、この日急浮上した移籍話で再び激流と化した。事の発端は15日に日本ボクシングコミッション(JBC)の倫理委員会から世界戦での反則 ...(続きを読む)




★ハゲ&デブから生還した管理人(ヤマト)の絶対お勧め情報↓

【生えなきゃ全額返金】ハゲからの生還育毛・発毛大作戦!!メール相談あり

【痩せなきゃ全額返金】たった40分で2キロ痩せるダイエット法!


スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。