ランディングネット

ランディングネット

スポンサーサイト


PageTop

フォービスム

《セシール》水没車救出大作戦!!(水没車)[車検]生田斗真
生田斗真 セックスフレンドそして トヨタ自動車 ニコニコ ニコニコ動画 それかフォービスム ダール・エ・ド・キュルチュール・ジョルジュ・ポンピドゥCentre National d'Art et de Culture Georges Pompidou)といいます。 ...(続きを読む)


岡崎公園はしご
母は沖縄を題材にした作品を2点出していました。 難しい建物のデッサンがうまいなあ、と感心しました。 フィラデルフィアの方は、フォービスム以降に時間をかけて観てきました。 マティスがよかったです。 BGM ドビュッシー 前奏曲集 第1集、喜びの島 ...(続きを読む)


フォービスムの真打『ブラマンク』
本当に久々です。 釧路で帰り時間があったので、釧路芸術館にいってみました。 エコール・ド・パリの作品展だと思っていたのですが、そこに一枚ブラマンクの作品がありました。 野獣派と言われている画家ですね。 そもそも日本全国を旅しようと思った理由 ...(続きを読む)


旅日記・松本篇その2 100人の絶筆を観る
フォービスムの画家里見勝蔵の絶筆「人物(顔)」はやはり野獣派。 抽象画家山口長男(たけお)の絶筆は、やはり黒と赤茶色が画面を覆う抽象画。 「具体美術協会」のリーダーだった吉原治良の絶筆は、明朝体の払いと止めをモチーフにした絵。 ...(続きを読む)





★ハゲ&デブから生還した管理人(ヤマト)の絶対お勧め情報↓

【生えなきゃ全額返金】ハゲからの生還育毛・発毛大作戦!!メール相談あり

【痩せなきゃ全額返金】たった40分で2キロ痩せるダイエット法!


スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
