ランディングネット

ランディングネット

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

船場吉兆


そごう、大丸も販売中止 船場吉兆の歳暮、おせち料理
朝日新聞
高級料亭「吉兆(きっちょう)」のグループ会社「船場(せんば)吉兆」(大阪市)が消費期限切れの菓子を販売した問題で、大手百貨店で同社のお歳暮商品やおせち料理の取り扱いを見合わせる動きが広がっている。 そごうと西武百貨店を傘下に持つミレニアム ...(続きを読む)


船場吉兆 偽装は去年1月から
NHK
料亭などを経営する大阪の「船場吉兆」が福岡市のデパートで消費期限などの切れた菓子を販売していた問題で、期限の表示ラベルのはり替えは少なくとも去年の1月から続いていて、この間に販売された量は3000個に上ることがわかりました。(続きを読む)


「船場吉兆」偽装表示を謝罪
NHK
料亭などを展開する大阪の「船場吉兆」が福岡市のデパートで菓子の消費期限のラベルをはり替えていた問題で、期限切れで販売された商品はおよそ3000個に上ることがわかりました。会社の役員らは、会見で「消費者の信頼を裏切ることになり、心からおわびします」と謝罪しま ...(続きを読む)


“船場吉兆”が消費期限偽装
NHK
料理店などを経営する大阪の「船場吉兆」の福岡市の店舗が、デパートで売れ残ったプリンやゼリーの消費期限のシールをはり替えていたことがわかり、福岡市は、期限が切れたものもあったとして販売の自粛を求める勧告をしました。(続きを読む)



船場吉兆のおせち料理予約情報2008
船場吉兆のおせち料理予約情報です。(続きを読む)


料亭 船場吉兆画像送ります
朝日新聞高級料亭「吉兆」を展開するグループ会社「船場吉兆」(大阪市)が福岡市の百貨店で消費・賞味期限切れの菓子を偽装販売していた問題で、同社が個々の商品の製造日を管理せず、本社側は販売数も把握していなかったことがわかった。 ...(続きを読む)


船場吉兆が消費期限改竄販売
料亭「船場吉兆」(本社・大阪市、湯木正徳社長)が福岡市中央区天神の百貨店「岩田屋」に出店する「吉兆天神フードパーク」で、プリンやケーキなどの消費期限や賞味期限を改ざんし、販売していたことが、28日、わかった。 ...(続きを読む)


船場吉兆
料亭などを経営する大阪の「船場吉兆」が福岡市のデパートで消費期限などの切れた菓子を販売していた問題で、期限の表示ラベルのはり替えは少なくとも去年の1月から続いていて、この間に販売された量は3000個に上ることがわかりました。(続きを読む) ...(続きを読む)



★ハゲ&デブから生還した管理人(ヤマト)の絶対お勧め情報↓

【生えなきゃ全額返金】ハゲからの生還育毛・発毛大作戦!!メール相談あり

【痩せなきゃ全額返金】たった40分で2キロ痩せるダイエット法!


スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。