ランディングネット

ランディングネット

スポンサーサイト


PageTop

天気

3カ月の天気予報/平年並みか高めに推移
日本農業新聞
11月の天気は周期的に変わり、気温は北日本、東日本で平年並みまたは高め、西日本と沖縄・奄美は高い。 12月は平年と同様に日本海側では曇りや雨または雪の日が多く、太平洋側では晴れの日が多いとしている。沖縄・奄美では平年と同様に曇りや雨の日が多い。(続きを読む)


瞳キラキラな能天気社長には任せられない件について
nikkei BPnet
私たちは子どものころ「人間には誰しも才能があり、やればできる」と教えられた。まあ、夢と希望に満ちた子どもに生き方を教え込むにはそれ以外ないのかもしれない。しかし、現実の社会は甘くない。どう考えても才能のない奴がいたり、どう見てもできそうにないことをや ...(続きを読む)


[健康]「若者もリウマチにご注意!」
IBTimes
憂鬱に思いながらも、なぜかワクワクしてしまいます・・・。 でも天気の変わり目や、寒い日に体調を崩すことってよくありますよね。 心にも体にも天気や気候は大きく影響することがあります。 今回はそんな空模様に大きく影響を受ける病、リウマチについてです。 ...(続きを読む)


[ ヤマザキナビスコカップFINAL ] 決戦まであと4日! 10/30 G大阪の様子
J's GOAL
昨日のオフを経て、本日より練習再開。先週はケガ人が別メニューで調整することも多かったのですが、本日は久しぶりに全員揃っての練習に。晴れやかな天気のもと、週末の決戦に向けて心身揃ってスタートを切りました。(続きを読む)



【 31日(水) 伊豆諸島南部(八丈島) 】 曇後雨 - 24℃/19℃ - Yahoo ...
曇後雨 - 24℃/19℃(続きを読む)


【 31日(水) 西部(小田原) 】 曇時々雨 - 21℃/13℃ - Yahoo!天気情報
曇時々雨 - 21℃/13℃(続きを読む)


明日からは天気が崩れます
マルチテナードラムの圧巻ソロパフォーマンス(ひろぶろ) 中日新聞「今年の流行語大賞は【アベする】で決まり!捏造だなんてとんでもない」(移譲記章) 「ソウ4」が初登場首位 北米興収(everything is gone) ニコニコ動画とYouTube、JASRACに著作権料 ...(続きを読む)


地区訪問
とりあえず、毎日地区訪問をすることにしました。 私見事にさぼりすぎ。 入社以来ろくに地区活動していません。 既契約者訪問すらしていないのに、飛び込み訪問なんてやるわけないでしょ、所長! 今日は、地区訪問しましたよ。 ...(続きを読む)




★ハゲ&デブから生還した管理人(ヤマト)の絶対お勧め情報↓

【痩せなきゃ全額返金】たった40分で2キロ痩せるダイエット法!

【生えなきゃ全額返金】ハゲからの生還育毛・発毛大作戦!!メール相談あり


スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
