ランディングネット

ランディングネット

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

吉兆


上方伝統芸能ナイト「吉兆」さまのお弁当
写真は「吉兆」さまのお弁当、すきやき、です。 今回、お刺身と2種類御用意頂き、お客様にお好きな方を選んで頂くという、贅沢な企画でした。 お弁当は、高麗橋の吉兆さまのご主人様の湯木さまが、自らが配達して下さいました! 本当に驚きました! ...(続きを読む)


吉兆は続く。ロト6当選!の巻
仕事帰りに新橋駅前の宝くじ売り場の前を通り過ぎようとしたら、 ロト6の当選番号の掲示。 あっしは気が向いたときに同じ数字を選び一口200円を5口購入していまする。 コレだと毎週購入の手間も省けまする。 ロト6は毎週木曜日抽選なので一ヶ月楽しめる ...(続きを読む)


吉兆のおすすめ情報
こうやって吉兆などの日々日記を書いていて思うんですけど、何かを書くのってなかなか厄介です。表現するのが得意じゃないほうですから書くときにいつも苦労します。しかし日々の暮らしでは言葉を書く機会がまずもってありませんから、吉兆の調査などは ...(続きを読む)


興味津々と、世界を歩く―ドクター吉兆のロシア・北米・南欧・韓国見聞記
吉長 知史 興味津々と、世界を歩く―ドクター吉兆のロシア・北米・南欧 定価: \1260 販売価格: \1260 人気ランキング: 924709位おすすめ度: 発売日: 2004/04/01 発売元: 新風舎発送可能時期: 通常3~5週間以内に発送.(続きを読む)



吉兆との契約を解除へ 表示偽装菓子販売 岩田屋「再開難しい」
西日本新聞
有名料亭「吉兆」を展開するグループ会社の1つ「船場吉兆」(大阪市)が、福岡市・天神の岩田屋に出店している「船場吉兆フードパーク」で、消費・賞味期限切れの菓子を販売していた問題で、岩田屋の速水俊夫社長は29日夜、西日本新聞の取材に「再開は難しいだろう」と ...(続きを読む)


市内の菓子店を緊急検査へ 福岡市、船場吉兆の偽装で
中日新聞
船場吉兆(大阪市中央区)が福岡市の百貨店の自社店舗で消費期限のラベルを張り替えた菓子を販売していた問題で、福岡市食品安全推進課は29日、市内の菓子販売店に対し、偽装表示など食品衛生法に違反する事例がないか、一両日中に緊急立ち入り検査を始めることを決めた。 ...(続きを読む)


「船場吉兆」菓子の期限改ざん、2900個超す
日本経済新聞
高級料亭「吉兆」グループの「船場吉兆」(大阪市)が福岡市内の百貨店「岩田屋」にある販売店で消費期限や賞味期限の切れた菓子類の期限を張り替えていた問題で、販売した期限切れの商品は6種類計2971個に上ることが29日、わかった。岩田屋の速水俊夫社長と船場吉兆の ...(続きを読む)


「船場吉兆」が菓子の期限を改ざん、福岡の出店で
読売新聞
料亭「船場吉兆」(本社・大阪市、湯木正徳社長)が福岡市中央区天神の百貨店「岩田屋」に出店する「吉兆天神フードパーク」で、プリンやケーキなどの消費期限や賞味期限を改ざんし、販売していたことが、28日、わかった。福岡市は食品衛生法違反があったとして、同日、 ...(続きを読む)



★ハゲ&デブから生還した管理人(ヤマト)の絶対お勧め情報↓

【痩せなきゃ全額返金】たった40分で2キロ痩せるダイエット法!

【生えなきゃ全額返金】ハゲからの生還育毛・発毛大作戦!!メール相談あり


スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。