ランディングネット

ランディングネット

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

高砂親方


朝青龍と高砂親方に減俸3カ月の可能性も
日刊スポーツ
「仮病疑惑」が浮上中の横綱朝青龍(26)の師匠・高砂親方(元大関朝潮)が29日、両国国技館で北の湖理事長(元横綱)に事情説明した。8月3日から始まる夏巡業を休むため、腰の疲労骨折などで全治6週間の診断書を提出しながらモンゴルでサッカーに興じる姿がテレビ ...(続きを読む)


2007/07/29-18:06 高砂親方が経緯を説明=朝青龍サッカー問題で理事長に-大相撲
時事通信
大相撲の横綱朝青龍(26)=本名ドルゴルスレン・ダグワドルジ、モンゴル出身、高砂部屋=が、骨折などを理由に夏巡業の休場を申し出ながらモンゴルでサッカーをした問題で、師匠の高砂親方(元大関朝潮)は29日、日本相撲協会の北の湖理事長(元横綱)に経緯を報告 ...(続きを読む)


高砂親方「首根っこをつかまえてでも謹慎させます」
スポーツ報知
理事会では朝青龍の師匠・高砂親方(元大関・朝潮)にも監督不行き届きとして4か月間にわたる30%の減俸の処分が下された。「指導力不足がこうした軽率な行為につながったと処分を真摯(しんし)に受け止めています」理事の月給144万8000円から30%減で101 ...(続きを読む)


[朝青龍]高砂親方はなぜ止められなかったのか
ライブドア・スポーツ
同じ減俸処分を受けた高砂親方は、朝青龍をどうして止められなかったのか。また、処分に対して相撲ファンはどう受け止めているのか。 弟子の不始末に、師匠の高砂親方(元大関・朝潮)は、針のむしろに座らされた1日となった。東京・両国国技館で午後1時から始まった ...(続きを読む)



朝青龍と高砂親方に減俸3カ月の可能性も
「仮病疑惑」が浮上中の横綱朝青龍(26)の師匠・高砂親方(元大関朝潮)が29日、両国国技館で北の湖理事長(元横綱)に事情説明した。8月3日から始まる夏巡業を休むため、腰の疲労骨折などで全治6週間の診断書を提出しながらモンゴルでサッカーに ...(続きを読む)


高砂親方が朝青龍「仮病疑惑」の事情説明へ
横綱朝青龍(26)の師匠の高砂親方(元大関朝潮)が今日29日、北の湖理事長(元横綱)に朝青龍の「仮病疑惑」についての事情説明を行うことになった。28日夜、同親方は都内の北の湖部屋を訪問した。不在のため会えなかったが、29日の面会は約束 ...(続きを読む)


【相撲】 ヒデこと中田英寿氏から高砂部屋へ謝罪のFAX届く…朝青龍 ...
同じ減俸処分を受けた高砂親方は、朝青龍をどうして止められなかったのか。 また、処分に対して相撲ファンはどう受け止めているのか。 弟子の不始末に、師匠の高砂親方(元大関・朝潮)は、針のむしろに座らされた1日となった。 ...(続きを読む)


高砂親方が朝青龍に最後通告(30日までに帰国しなければ)
大相撲の横綱朝青龍(26)が、腰の疲労骨折などで夏巡業を休場することを決めながら、帰国中のモンゴルでサッカーに興じていた件で、師匠の高砂親方(51)=元大関朝潮=は2007年7月29日、日本相撲協会の北の湖理事長(54)=元横綱=に問題行動の ...(続きを読む)




スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。