ランディングネット

ランディングネット

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

菊花展

菊花展始まる(18:00)
テレビ大分
毎年恒例の菊花展は2007年も大分市花卉同好会の会員が丹精込めて育てた作品が展示されていて、大菊仕立てや懸崖作りなど5つの部門に750点以上が並んでいます。2007年は夏の暑さが厳しかったことなどから開花が例年より5日ほど遅れたということですが、どれも鮮やかな花を ...(続きを読む)


菊花と俳句の魅力一度に 西京区役所で作品展
京都新聞
毎秋恒例の「西京区民菊花展・俳句作品展」が1日、京都市西京区上桂森下町の同区役所2階で始まった。白や紫など色とりどりの菊の鉢植え112点と俳句102点が並び、来場者が双方の魅力を一度に楽しんでいる。 区内各学区の自治連合会などでつくる西京区民ふれあい事業実行 ...(続きを読む)


色とりどり咲き誇る大輪 斐川町菊花展
山陰中央新報
斐川町菊花展が、同町原鹿の旧豪農屋敷で開かれており、来館者が色とりどりに咲き誇る大輪の花を楽しんでいる。11月4日まで。 菊花展は毎年、同町の菊愛好家でつくる斐川秋芳会が開催。江戸時代の建築様式の住居や日本庭園をバックに、3本1鉢で高さをそろえた色違いの4鉢 ...(続きを読む)


秋の美 色とりどり-生駒駅で菊花展
奈良新聞 (会員登録)
生駒市観光協会の菊花展が、同市元町一丁目の近鉄生駒駅南側の通路などで開かれ、乗降客らが色とりどりの華やかな秋の香りを楽しんでいる。 出品しているのは、市内の菊愛好家グループの宝菊会(西向きくの会長)。大輪が豪華な大菊花壇をはじめ、小さな空間に美を凝縮 ...(続きを読む)




姫路城菊花展
10月14日(日)〜11月11日(日)まで姫路城三の丸広場で菊花展が開かれているので行ってきた。 正直言って貧弱である。 出品されている菊の数も少ない。 昭和の時代には菊人形も同時に開かれていた記憶がある。 その菊人形も今はない。 ...(続きを読む)


11月5日(月) 秋の花いろいろ
なんでも 映画の撮影に二宮さんのお宅が使われたのだそうでそのシーンの中で 松坂さんがバラを植えたんだそうです。 もう それ以来「愛の水中花」のメロディーが私の頭の中を巡ってます。 さて こちらは逗子の文化祭で今日までおこなわれている菊花展です ...(続きを読む)


菊花展もよろしく
秋保・里センターでは11月7日(水)まで秋保菊花展を開催しております。紅葉狩りの際はお立ち寄り下さい。今日はあいにくの雨でしたが、どんどん紅葉がすすん...(続きを読む)


菊花の展示
11018 直売所のとなりにある、道の駅はなぞので菊花展が行われています。直売所の温室内でも菊の展示がされています。(続きを読む)



【全額返金保障】

ハゲからの生還育毛・発毛大作戦!!メール相談あり

わずか5分で恐怖症が改善できる恐怖症克服マニュアル


スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。