ランディングネット

ランディングネット

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

福田康夫首相

大連立、福田首相側から持ち掛け=「さる人物」が仲介-民主・小沢氏明かす
時事通信
民主党の小沢一郎代表は7日夕の記者会見で、福田康夫首相との党首会談の開催や、会談で大連立が話し合われるに至った経緯を初めて明らかにした。与党幹部から出ている「大連立は小沢氏が持ち掛けた」との説を改めて否定する内容だ。 小沢氏によると、2カ月前に「さる ...(続きを読む)


話し合い路線続ける=福田首相
時事通信
福田康夫首相は7日夜、小沢一郎民主党代表が政府・与党との対決姿勢を基本に国会に臨む方針を表明したことについて「大事な課題はできるだけ話し合いをする。国民のことを考えれば、結論は(民主党も与党に)近いところにいくのではないか。そういう機会をぜひつくって ...(続きを読む)


【正論】「大連立」の不可解 杏林大学客員教授・田久保忠衛
MSN産経ニュース
が、小沢代表が辞任表明の記者会見で用意した書面を読み上げながら、福田康夫首相は「政策協議の最大の問題とみられるわが国の安全保障政策について、極めて大きな政策転換を決断された」と述べたときには思わず耳を疑った。 福田首相は(1)自衛隊の海外派遣は国連が認め ...(続きを読む)


地方再生で交付税に特別枠 経財諮問会議 配分で財務相と対立
フジサンケイ ビジネスアイ
政府の経済財政諮問会議(議長・福田康夫首相)は8日、税制の抜本改革や地方再生に向けた取り組み方針などを議論した。 増田寛也・地方再生担当相(総務相)は、地域経済立て直しの新プランのたたき台を公表。この中で、国と地方の税収比を現在の6対4から1対1に改める考え ...(続きを読む)




自公合体政権が嫌がることをする!自論展開よりも最強の「よりマシ理論w」
自民党の森喜朗元首相は8日の町村派総会で、「大連立」について協議した福田康夫首相と小沢一郎民主党代表をこう評価した。 森氏は「(社会保障や税制などでの)政策協議の結果、連立した方がいいということになれば、それも一つの考え方だ」と大連立へ ...(続きを読む)


今日の面白youtube:11/7 tna today with gail kim, bg james & more
会計検査院(大塚宗春院長)は9日、2006年度の決算検査報告書を福田康夫首相に提出した。中央省庁や政府関係機関の税金の無駄遣い、保険料徴収漏れなどの指摘は451件、310億6420万円。 最新国家財政情報は・・・ 前年度に比べ22件、142億円減少した。 ...(続きを読む)


「小沢氏は憂国の士」福田首相の記者団一問一答
福田康夫首相が5日昼、首相官邸で記者団の質問に対して答えた、民主党の小沢一郎代表の辞任表明に関するやりとりは次の通り。 ??改めて民主党の小沢代表の辞任表明について受け止めを聞かせてください 「ああ、びっくりしました。ただびっくり」。 ...(続きを読む)


「大連立」の不可解−「理念なき政権」のみせた醜態
が、小沢代表が辞任表明の記者会見で用意した書面を読み上げながら、福田康夫首相は「政策協議の最大の問題とみられるわが国の安全保障政策について、極めて大きな政策転換を決断された」と述べたときには思わず耳を疑った。 ...(続きを読む)



★ハゲ&デブから生還した管理人(ヤマト)の絶対お勧め情報↓

【痩せなきゃ全額返金】たった40分で2キロ痩せるダイエット法!

【生えなきゃ全額返金】ハゲからの生還育毛・発毛大作戦!!メール相談あり


スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。