ランディングネット

ランディングネット

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

au 新機種


スロット 分析の最新関連情報
もしも、攻略法や特殊な打ち方をして勝っているとすれば新機種に変われば彼らは勝てなくなってしまうでしょう。 真の勝ち組スロッター達は機種が変わっても現に勝ち続けています。 何度も言いますがパチプロや勝ち組スロッターが勝ち続けている理由は ...(続きを読む)


auの2007冬新機種
一昨日発表されたauの新機種。ワンセグ特化の「wooo携帯」とかクレジットカードをイメージした薄型携帯が発表されてました。 私が一番気になるのは「和風携帯」ですね。どのくらい「和」に拘っているのか、一度実物を触ってみたいです。(続きを読む)


au新機種発表にがっかり
auの新作が発表された。 夏も魅力ある端末が発売された。だが熱心なファンは冬を待った。新しいBREWが搭載される、ドコモの905iシリーズに対抗する端末。冬のauはすごいぜ、きっと。それは今回の発表と共に落胆に終わった。auが提唱する統合 ...(続きを読む)


au携帯の新機種発表
もう5年ちかくauを使ってきたので、そろそろ他の会社のケータイを使ってみようかなぁとか思っていたのですが……。 いいなぁ、この新しいケータイ。 やっぱり、このままauと契約しておこうかなぁ……。(続きを読む)



ソニー新機種ランクインでipodのトップ5独占を阻止
日本経済新聞
携帯電話の製品別ランキングでは、KDDI(au)の「W53T」(製造は東芝が担当)が、前週から九つランクを上げ2位に躍進した。同モデルは、カラー・バリエーションとして「ブラックダイヤモンド」「ブルートパーズ」「ピンクサファイア」の3つをそろえていたが、10月25日に新 ...(続きを読む)


携帯電話市場
西日本新聞
年末商戦に向けた携帯電話端末機の新機種発表で、ドコモは来春発売予定の機種まで合わせて発表、種類の豊富さを“演出”した。だが、来年1月に発表するはずの来春分を前倒ししたことについて「逆効果。息切れする」(ライバル他社幹部)との声も上がり、ドコモの焦りと ...(続きを読む)


ケータイコレクション・2008年冬モデルの見所
CNET Japan
docomoの新機種発表会が11月1日に行われ、au、softbankの各キャリアから2008年冬モデルが出そろった。毎シーズン毎の新機種をCNET Japan Reviewで書いているが、今シーズンの新作について、どの端末に触れて、レビューしたいか、実際自分で機種変更をしてみたいかを ...(続きを読む)


au、骨伝導スピーカー搭載の「簡単ケータイ A1407PT」を12日から発売
ASCII.jp
KDDI(株)および沖縄セルラー電話(株)は9日、10月に発表された携帯電話機の新機種(関連記事)のうち、韓国パンテック&キュリテル(pantech&curitel Communications)社製「簡単ケータイ A1407PT」を12日から順次各地で発売すると発表した。 各地の発売日は以下のとおり。 ...(続きを読む)



★ハゲ&デブから生還した管理人(ヤマト)の絶対お勧め情報↓

【痩せなきゃ全額返金】たった40分で2キロ痩せるダイエット法!

【生えなきゃ全額返金】ハゲからの生還育毛・発毛大作戦!!メール相談あり


スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。