ランディングネット

ランディングネット

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

ウオッカ


ウオッカ 右寛ハ行のため出走取消
デイリースポーツ
g1エリザベス女王杯(京都・11r)、前日発売で単勝2・1倍の1番人気に支持されたウオッカは右寛ハ行のため11日朝、出走を取り消した。右蹄踵部(かかとの部分)が下に着けない状態だったためで「獣医さんは(レースに)使って使えないことはないという話しぶりでしたが、私 ...(続きを読む)


【エリザベス女王杯】ウオッカいなけりゃスカーレット独壇場
サンケイスポーツ
左から松田国調教師、大城敬三オーナー、安藤勝騎手、社台ファームの吉田照哉代表(撮影・金子貞夫) 第32回エリザベス女王杯(11日、京都11r、gi、3歳上牝馬オープン国際、芝・外2200メートル、1着本賞金9000万円 =出走13頭)前日発売1番人気のウオッカが出走を取り消し ...(続きを読む)


ウオッカ依然として治療中…jcへ懸命の調整続く
スポーツニッポン大阪
右後肢の異状でエリザベス女王杯の出走を取り消したウオッカ(牝3=角居)は依然として厩舎で獣医の治療を受けつつ経過観察中だ。酒井助手は「引き続き様子を見ています。もちろん万全の状態に持っていければ登録しているジャパンcへ出走します」と説明。 ...(続きを読む)


ウオッカ運動再開へ…蹄球炎判明せず“軽傷”強調
スポーツ報知
11日のエリザベス女王杯の出走を取り消したウオッカ(牝3歳、栗東・角居厩舎)は12日、引き続き栗東トレセンの厩舎の馬房内で静養に務めた。 歩様に乱れが生じたのは、凱旋門賞参戦を断念する原因となった蹄球炎が再発したためかどうかは、この日も判明しなかった。 ...(続きを読む)



ニコ動に落ちてる中日のコアラ
中日のコアラ、名前忘れたけど、あいつが熱いらしいね。 サービス精神旺盛で倒れないか心配。 微妙なきもさにも注目。 余談だけど、ニコ動に落ちてる「ふぃぎゅあっと」のギャグ漫画日和バージョンに吹いた。(続きを読む)


料理が大切な時期
冬太り対策のため、野菜中心の食事に強力サプリメント摂取中。 でも簡単なクッキーとかつくってしまいたい。 というか今は、マスタードをふんだんにつかった料理をつくりたい。(続きを読む)


ウォッカ取り消しで展開が大幅変更
ウォッカ突然の取り消しで、展開が大きく左右されます。 ウォッカは前回の敗戦を踏まえて早めの仕掛けが必至だっただけに、?の仕掛けどころも含めて途中から相当なハイペースになり、穴の「差し馬」が狙い目と思いましたが、取り消しで展開は一転しますね ...(続きを読む)


競馬の話題なら・・・エリザベス女王杯、ウオッカが出走取消(netkeiba ...
11日、京都競馬場で行われるエリザベス女王杯(GI・芝2200m)に出走を予定していた3枠3番ウオッカ(牝3、栗東・角居勝彦厩舎)が右寛跛行のため、出走取消となったことがJRAより発表された。 最新競馬情報は・・・ 同馬は今年のダービー馬で、前日オッズでも1 ...(続きを読む)



★ハゲ&デブから生還した管理人(ヤマト)の絶対お勧め情報↓

【痩せなきゃ全額返金】たった40分で2キロ痩せるダイエット法!

【生えなきゃ全額返金】ハゲからの生還育毛・発毛大作戦!!メール相談あり


スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。