ランディングネット

ランディングネット

スポンサーサイト


PageTop

赤西サンタ


赤西サンタがクリスマスをプロデュース!
赤西サンタがあなたのクリスマスをプロデュース なんて素敵なクリスマスプレゼントなんでしょうか。^^ 上京して寂しいから一緒にクリスマスを過ごすとか? ママさんコーラスで人が足りないから来て下さいとか?(マダム世代に気を使ってるわ/笑) ...(続きを読む)


赤西サンタのじんぐるべるぅ〜
赤西サンタ来ちゃったら」とお友達からメールがきたので「たぶんそのまま天に召しちゃう・・・」と意味不明な返信してしまいました。 ということで第33回ラジオ・チャイティー・ミュージックソンのテーマは「勇気を出してLOVE」 なんだそうです。 ...(続きを読む)


赤西サンタ
その赤西サンタとやらの活躍をリアルタイムで感じていたいよー(T∀T)エーン真っ赤なおはなの〜あかにしサンタ〜♪♪ ←崩壊 そうそう、プラスXの新CM流れましたねーーーー♪♪ 「めっちゃカワイイ!めっちゃカワイイ!」親子でひたすら連呼。 てか、息子よ、オマエが言うな。笑 ...(続きを読む)


赤西サンタがやってくる!・・・わけないけど。
赤西サンタがあなたのクリスマスをプロデュース!! クリスマスの生放送にはありがちな企画ではあるんですけど、 それがKAT-TUNとなれば話は別です しーかーもー 万が一、万が一ですよ・・・ やって来る仁さんだったりしたら? ...(続きを読む)




★ハゲ&デブから生還した管理人(ヤマト)の絶対お勧め情報↓

【痩せなきゃ全額返金】たった40分で2キロ痩せるダイエット法!

【生えなきゃ全額返金】ハゲからの生還育毛・発毛大作戦!!メール相談あり


スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
