ランディングネット

ランディングネット

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

ロス・ブラウン


f1のホンダに、フェラーリのブラウン氏加入
朝日新聞
自動車f1シリーズに参戦しているホンダは12日、フェラーリでテクニカルディレクターを務めていたロス・ブラウン氏が今月26日からチームに加入すると発表した。 ブラウン氏はフェラーリで1999年から6年連続の製造者部門優勝に貢献した実績を持つ。(共同)(続きを読む)


f1=ホンダ、ブラウン氏が代表に就任
日本経済新聞
[ロンドン 12日 ロイター] 自動車レースf1に参戦するホンダは12日、フェラーリの元テクニカル・ディレクター、ロス・ブラウン氏がチーム代表に就任したと発表した。 ブラウン氏は、ベネトンとフェラーリ時代から7度の世界タイトルを獲得したミヒャエル・シューマッハー ...(続きを読む)


Honda、フェラーリ黄金期を支えたR.ブラウン氏を獲得!
カービュー
Hondaは現地時間(以下、現地時間)12日、プレスリリースを通じ、元フェラーリのテクニカルディレクター、ロス・ブラウン氏をチームプリンシパルとして起用することを発表した。 今季は一度も表彰台に上れないまま、獲得したポイント数はわずか6、コンストラクターズ ...(続きを読む)


F1 : ブラウン、HONDAのチーム代表就任か
TopNews★レース速報
フェラーリで以前テクニカルディレクターの職にあったロス・ブラウンが、HONDAのチーム代表の職に就くとの発表が月曜になされるとの報道があった。ブラウンはすぐに任務にあたると伝えられている。 これまでフェラーリに復帰するか、もしくはレッドブルかトヨタに移籍 ...(続きを読む)



ロス・ブラウン、ホンダに移籍??
キンダーガーデンさんの情報です。http://www.auto-web.co.jp/F1/2007/10/27_1834.html 今年はフェラーリのテクニカルディレクター職から離れ、休養中だったロス・ブラ.(続きを読む)


ホンダ、ロス・ブラウン起用を正式発表
Honda Racing F1 Team、更なるチームの強化に向け、ロス・ブラウンを起用続きを読む.(続きを読む)


ロス・ブラウンがHONDA加入か?
ロス・ブラウンは、ジャン・トッドに代わってフェラーリチームに戻ることが噂されていたが、ジャン・トッドがフェラーリに数年残るとすると、ロス・ブラウンの行き先が懸念されていたが、ホンダが彼を獲得したとなると、2008年の大きな戦力となるのは ...(続きを読む)


三頭政治ならば、ロス・ブラウンはOK
ステップニー = コフラン事件のような苦境を闘いきった今のチームの中に戻るのは、けっこう大変だよ、ということを MayDay はいいたいわけであって、ロス・ブラウンが他チームに行ったときのことまで、心配するつもりはない。 ...(続きを読む)



あなたはテレビやマスコミが流しているダイエット情報が実は嘘だらけだと知っていましたか?



【モデダイ】初公開! 元 ファッションモデル・早乙女 唯 が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!(完全サポートつき)




スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。