ランディングネット

ランディングネット

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

船場吉兆


菓子添加物 「吉兆側に使用通知」 製造業者証言 主張食い違う
西日本新聞
高級料亭などを展開する船場吉兆(大阪市)による食品不正販売問題で、岩田屋(福岡市)で販売した菓子類に添加物表示をしていなかったことをめぐり、船場吉兆と、菓子類を納入した製造業者の言い分が食い違っていることが12日、分かった。船場吉兆側は「添加物を使って ...(続きを読む)


「船場吉兆」不正表示、歳暮・お節の販売自粛拡大
読売新聞
高級料亭「吉兆」グループ会社「船場吉兆」(大阪市中央区)が牛肉の産地偽装など不正表示をしていた問題を受け、各地の百貨店で、船場吉兆の歳暮商品やお節料理の販売を取りやめる動きが広がっている。同じ「吉兆ブランド」を掲げる商品への影響を懸念する声も出始めた。 ...(続きを読む)


船場吉兆の偽装表示問題、着色料などの調査行わず…福岡市
読売新聞
「船場吉兆」(大阪市)による食品の偽装表示問題で、福岡市の百貨店「岩田屋」地下の店舗で販売していた菓子類について、福岡市が原材料表示が正しいかどうかを調査せず、着色料や食品添加物を記載していない不正を見逃したまま営業再開を認めていたことが分かった。 ...(続きを読む)


船場吉兆、「三田牛」でも偽装
日本経済新聞
高級料亭「吉兆」グループの「船場吉兆」の偽装表示問題で、同社が阪急百貨店を通じて販売した商品で佐賀県産と鹿児島県産の牛肉を「三田牛」と偽装していたことが10日、分かった。阪急百貨店は同日、ホームページにおわびの文章を掲載した。 阪急百貨店によると、産地が ...(続きを読む)



船場吉兆
船場吉兆本社立ち入り調査、大阪市保健所 船場吉兆の消費期限のラベル張り替えで、大阪市保健所は、大阪市中央区の同社本社を立ち入り調査。(続きを読む)(続きを読む)


船場吉兆
高級料亭吉兆グループの船場吉兆(大阪市)が消費期限や賞味期限のラベルを張り替えていた問題で、大阪市中央区の本店も九州産の牛肉を「但馬牛」とするなど産地や原材料を偽装していたことが9日、農林水産省の調べで分かった。 ...(続きを読む)


船場吉兆 ニュース
時事通信料亭「船場吉兆」(大阪市)による一連の不正表示問題で、農水省が日本農林規格(jas)法に基づいて改善を指示した商品に関し、大阪市も食品衛生法に抵触する恐れがあるとして、同社に行政指導していたことが10日、分かった。 ...(続きを読む)


[加工][偽装]<船場吉兆>湯木社長「食べ物に償いたい」
「そば粉」強調して表示 船場吉兆、記載を変更 http://www.kyoto-np.co.jp/article.php?mid=P2007111000029&genre=C4&area=O10) しかし、船場吉兆の経営陣、すべて現場の判断として切り捨てか。 賞味・消費期限切れに続いて新たに判明した原材料や産地の ...(続きを読む)



★ハゲ&デブから生還した管理人(ヤマト)の絶対お勧め情報↓

【痩せなきゃ全額返金】たった40分で2キロ痩せるダイエット法!

【生えなきゃ全額返金】ハゲからの生還育毛・発毛大作戦!!メール相談あり


スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。