ランディングネット

ランディングネット

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

東急ハンズ

仕入れも売るのもやっかいな「業務用」を、あえて置く
日経ビジネス オンライン
もちろん「文具」や「道具」「電気機器」など、個別に専門店はありますが、東急ハンズのように、「幅広く専門的な品揃えをしている店舗」はないでしょう。 1978(昭和53)年9月渋谷店オープンの際、より幅広く・専門的な商品を集める方針のもと、業務用の20キロ缶の塗料や ...(続きを読む)


「耳かき新時代」 求めるのは心地よさ、それとも機能性!?
J-CASTニュース
販売店のひとつである東急ハンズでは、耳かきの売り上げランキング上位の常連で、ネット通販などでも、雑貨部門のロングセラー商品となった。1999年以来、60万本以上を売り上げている。 耳かきにそこまで――と驚かされる商品がある。株式会社コデンが2002年から販売 ...(続きを読む)


秋の夜長に手紙でも…
フジサンケイ ビジネスアイ
伊東屋や東急ハンズなどで手に入れることができるこれらのおしゃれな小道具は、室内を飾るインテリアとしてもぴったりのグッズになります。 見た目もきれいで実用にも十分耐え得るガラスペンや、おしゃれなボトルに入ったインクは、並べるだけでディスプレーになります。 ...(続きを読む)


いでよ!!次代の「ガンダム」 個人・中小のキャラクターイベント続々
フジサンケイ ビジネスアイ
自前で販売するだけでなく、企業などのライセンス利用にも応じている。9月には渋谷の「東急ハンズ」にコーナーもできたが、ディレクターの日高亜矢さんは「東京で多くの企業に見てもらえたら」と、tcmを通した広がりに期待する。 角川書店から刊行されている木堂椎の ...(続きを読む)




寒い季節の強い味方!?
こんにちは。 ハンズネット管理担当のSです。 寒い季節がやってきました。 私は、この季節静電気に悩まされます。 (TmT)ウゥゥ・・・ そこで、ハンズネットで掲載中の静電気対策グッズの1つを使ってみました。 今回使用したのはスパークノンX シリコン ...(続きを読む)


東急ハンズの謎
東急ハンズの謎 過剰な品揃えビジネスの本質 (東急ハンズの謎 過剰な品揃えビジネスの本質):NBonline(日経ビジネス オンライン). 気がつかない間に、、、. cider: ハンズは30年前から「ロングテール」だった! (東急ハンズの謎 過剰な品揃えビジネスの ...(続きを読む)


(5)東急ハンズ本格始動、渋谷店オープン
1976年9月、ついに東急ハンズ渋谷店がオープンしました。 ここにいたるまでにはずいぶんと長い試行錯誤がありました。 新しいコンセプトのお店がはたして受け入れられのか、藤沢店、二子玉川店という貴重な実験を経て自信を得たものの、正直東京のど ...(続きを読む)


商品担当Gのイチオシ!商品紹介 その3
みなさんこんにちは!商品担当のGです。 朝晩の冷え込みに冬の到来を感じさせる今日この頃、いかがお過ごしでしょうか? これからの季節、寒さ対策とともに大切なのが、「乾燥対策」です。 冬に風邪が流行するのも、空気の乾燥と密接に関係しています。 ...(続きを読む)



復縁にはルールがあるのをご存知ですか?


【復縁マニュアル】女性限定!『復活愛の極意!元カレと寄りを戻す方法』

【復縁マニュアル】男性限定!寄りを戻す復活愛!元カノと復縁する方法

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。