ランディングネット

ランディングネット

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

タイヤ

タイヤ交換で・・・
ニュースで見ましたが、今日はスタッドレスへのタイヤ交換ラッシュだそうです。 店によっては最大で12時間待ちのところも・・・とか言ってましたね 腕時計ブログは⇒ にほんブログ村 ファッションブログ 腕時計へ 黒フリは、すっかり流れに取り残され ...(続きを読む)


住友ゴム工業/自動二輪用タイヤ/トレッド部変形(リコール届出)
住友ゴム工業(株)が本年4月より製造し、ダンロップファルケンタイヤ(株)が販売したタイヤの一部に、転倒事故につながりうる不具合があることが判明したため、国土交通省へリコール届出の上、対象製品を無償交換することとしたもの(日経2007年11月15 ...(続きを読む)


タイヤ交換
今日、ようやくタイヤ交換しました。明日の天気予報は平野部でも雪とのこと。そんなに車に乗るわけでもないし、毎日乗るわけでもないのですが、きっとそんなときに限って急用で出かけなくちゃならなかったりするので交換しました。 本当は自転車のタイヤ ...(続きを読む)


タイヤ交換
ということで、昨日ですが冬タイヤに交換しました。 と書けば、自分で交換したかのように見えますが。 交換してもらった、というのが正確な表記です^^;. いやぁ、本当は自分で交換するつもりで昨日の朝、作業を始めたのです。 ...(続きを読む)



東洋ゴム、国内2工場で乗用車用のタイヤ生産能力を増強
レスポンス
東洋ゴムエ業は、主に海外市場での旺盛なタイヤ需要に対応して仙台工場と桑名工場の乗用車用タイヤの生産能力を増強すると発表した。 両工場あわせて、2007年度と比べて、2008年度には年産約90万本、2009年度には年産約140万本を増産する。生産能力を増強するための投資額 ...(続きを読む)


ダンロップファルケンタイヤ、高級車向け都市型タイヤ販売店「タイヤセレクト」
デジタル ARENA
住友ゴム工業は11月12日、グループ会社のダンロップファルケンタイヤが高級乗用車向け都市型タイヤ販売店「タイヤセレクト」を展開すると発表した。 新形態の店舗は、高級車向けタイヤ「VEURO VE302」「LEMANSLM703」などの販売強化を図り、東京/名古屋/大阪地区を中心 ...(続きを読む)


新しいコンセプトの都市型「タイヤセレクト」店を展開
日本経済新聞
住友ゴムグループのダンロップファルケンタイヤ(株)は、現在展開中の「タイヤセレクト」に、高級乗用車をターゲットとした新しいコンセプトの都市型「タイヤセレクト」を展開します。 国内市販タイヤ市場は新車販売の伸び悩みで販売本数が頭打ちの中、外車を中心とした ...(続きを読む)


ピレリのウインタータイヤがADACのウインターテストでトップをマーク
Corism
ピレリのウインタータイヤが、ADAC(German Automobile Club)が実施したウインターテストにおいて、伝統的に強さを示してきたハイパフォーマンスセグメントのみならずシティ用カーおよび小型ファミリー用カーにおいても満点を獲得した。 テストの対象となったピレリ ...(続きを読む)




あなたはテレビやマスコミが流しているダイエット情報が実は嘘だらけだと知っていましたか?



【モデダイ】初公開! 元 ファッションモデル・早乙女 唯 が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!(完全サポートつき)




スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。