ランディングネット

ランディングネット

スポンサーサイト


PageTop

ゾウのはな子

週末の視聴率 2007年8月3日~8月5日
「土曜プレミアム"千の風になって"ドラマSP第2弾 ゾウのはな子」 11.8% 「土曜ドラマ・ライフ」 10.0% 日本テレビ「天才!志村どうぶつ園」 11.1% 「世界一受けたい授業」 13.7% 「土曜ドラマ・受験の神様」 7.8% 「エンタの神様」 10.9% ...(続きを読む)


ゾウのはな子
今、千の風になって ドラマスペシャル 「ゾウのはな子」というドラマを見ていました。 これは、戦中戦後にそれぞれ日本の子供たちに元気を与えてきた二匹の「はなこ」象の物語。 一匹目は「ゾウがいない動物園」でも日本中を泣かせた花子。 ...(続きを読む)


ゾウのはな子に会いに行きました
今日は、午前中に、カタログのモデルのオーディションがありましたが、数時間で終わりました。 その後、時間が空いたので、昨日のテレビを見て、はな子に会いたい!と思っていた私は、今日早速行ってしまいましたあ☆なんかミーハーですねえ(苦笑) ...(続きを読む)


二ールズヤード レメディーズ
週末、「千の風になってドラマスペシャル ゾウのはな子」を見て、号泣色々考えさせられました。ドラマを見てから、千のか~ぜにな~って~が、頭の中から離...(続きを読む)



タイのゾウは偉大だった
産経新聞
そしてテレビドラマ「ゾウのはな子」(フジテレビ系で8月4日午後9時から放映)。すべてテーマはゾウと人との交流。もう一つの共通点は、タイのゾウが出演しているということ。劇中まるで人のように演技するゾウたち。どう演じているのか? 先日、タイでその現場を取材 ...(続きを読む)


生きる素晴らしさ難しさ 子どもたちに届けたい フジ系ドラマ「ゾウのはな子」 北村一輝
西日本新聞
●人間不信のゾウに寄り添う役 一癖も二癖もある役を演じる機会の多い北村一輝が、8月4日夜のフジテレビ系スペシャルドラマ「ゾウのはな子」で、人間不信のゾウに一心に寄り添う飼育員役で出演する。 第2次大戦中、上野動物園で餓死させられたことで知られる ...(続きを読む)


ドラマで伝える「戦争」 名作を原作に各局特番
朝日新聞
このほか、童話「かわいそうなぞう」のモデル花子と、戦後にその名を受け継ぎ、還暦を迎えた今も現役のはな子の2頭のゾウとその飼育員たちの物語「ゾウのはな子」が4日にフジ系で放送。日本テレビ系では24日、58年の名作「私は貝になりたい」のモデルで、BC級戦犯 ...(続きを読む)


東京厚年ライブ映像のDVD化が決定
ナタリー
これに先がけ、9月12日にはニューシングル「カラフル」をリリース。また、8月4日にフジテレビ系列で放送される「千の風になって ドラマスペシャル ゾウのはな子」には、女性獣医師役で出演する。ドラマと音楽、両方で彼女の魅力を楽しむことができそうだ。(続きを読む)



父が愛したゾウのはな子
商品価格:1,470円
レビュー平均:0.0


スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
