ランディングネット

ランディングネット

スポンサーサイト


PageTop

SAW4



SAW4
Saw4.jpg ついに公開であります!SAW4!!楽しみにしておりました〜♪ いつも1人の時は端っこに座るのですが、今日は真ん中に取りました!そしたら両隣もいなくて、かなりいい感じの席でSAWの世界にどっぷりはまることができました(,,゚∀゚) ...(続きを読む)


SAW4。
ダーレン・リン・バウズマン監督、『SAW4』、11/17、イオンシネマ佐賀大和にて鑑賞。46本目。 シリーズ第一作目の『SAW』は単にホラー映画という枠に留まらず、およそあらゆる映画の中で、その結末の衝撃度はトップクラスであるといっても ...(続きを読む)


SAW4
今日は休みです。 ロストワールドを映画館で見て以来、映画館に今日まで足を運んだことがなかったのですがSAW4を見に何年振りかに映画館にやってきました。 てか今し方観終わりましたが。 映画館で観る映画はやっぱりいいなと思う今日この頃です。(続きを読む)


SAW4見たいかも
やっとこさディスプレイが来ました。これでようやく画面が見える、ということでひとまず記事更新。 [液晶ディスプレイ] ベンキュー買ったのはこれ。24インチワイドWUXGA(1900x1200)で一番安かった。かなり本体も安っぽい感じがしますが、薄くて軽くてい ...(続きを読む)



【全額返金保障】

ハゲからの生還育毛・発毛大作戦!!メール相談あり

わずか5分で恐怖症が改善できる恐怖症克服マニュアル


スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
