ランディングネット

ランディングネット

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

ディラントーマス

TMからの裏話!ディラントーマス回避の裏に?
私〜「ディラントーマス回避の理由がEVAの陰性が確認できなかったってことらしいね」 E君〜「表向きは。あれから関係各所に取材に回ったんですが、どうも歯切れの悪いコメントばかりでしたね。あまりこの件には触れて欲しくないような感じで」 ...(続きを読む)


ディラントーマス、ジャパンカップ出走取り止め
11月25日(日)のジャパンカップ(GI)出走のため、競馬学校の国際きゅう舎において輸入検疫を受けていたディラントーマス号は、日本へ入国するために必要な諸検査で、馬ウイルス性動脈炎(EVA)の陰性が確認できなかったため、日本と ...(続きを読む)


TM裏話!ディラントーマス回避の裏に(真相は!?)
それでは先ほどの続きを 私〜「エーッ。じゃあ今回の回避の理由は違うってこと?」 E君〜「その理由は、インフルエンザですよ。先週からの騒ぎで、万が一これだけの名馬ですから感染でもしたらシャレにならんということで陣営が回避を決定したらしいです ...(続きを読む)


馬ウイルス
ディラントーマスが馬ウイルス性動脈炎(EVA)の為、回避です。 うーん、まことに残念!! このまま引退ということになるそうです。 そして、アグネスアーク! なんと、左前脚跛行と再検査にて判明とのこと。 なんだったんだ、あの騒ぎは・・・。 ...(続きを読む)



速報【ジャパンc】ディラントーマス、出走を取り止め
ラジオNIKKEI
ジャパンカップに出走を予定していたディラントーマスは、日本に入国するために必要な検査で、馬ウイルス性動脈炎(eva)の陰性が確認できなかったために、日本とアイルランド両国間の衛生条件上の規定により、日本への入国が許可されず、ジャパンカップへの出走が不可能 ...(続きを読む)


【ジャパンc】ディラントーマス19秒程度…外国馬情報
サンケイスポーツ
ディラントーマス(愛=a・オブライエン、牡4)は最速1ハロン19秒程度のキャンターで、キーティング調教師代理は「飛行機の輸送も手馴れたもの。体調・メンタル面とも変わりなく調整できています」と話した。 ハリカナサス(英=m・シャノン、牡3)のホワイト調教助手 ...(続きを読む)


ディラン、jc出走できず!外国馬“入国拒否”は初ケース
スポーツ報知
ジャパンカップの目玉として注目を集めていた、欧州最強馬ディラントーマス(牡4歳、アイルランド・オブライエン厩舎)が、25日のレースに出走することができなくなった。 20日までに、同馬の馬ウイルス性動脈炎(eva)の陰性が確認できず、日本とアイルランド両国間の馬 ...(続きを読む)


凱旋門賞馬ディラントーマス軽めの調整
日刊スポーツ
ジャパンc(g1、芝2400メートル、25日=東京)出走のため15日に来日した凱旋門賞馬ディラントーマス(牡4、アイルランド)が16日、千葉・白井市の競馬学校で馬場入りし、ダクで1周という軽めの調整を行った。パトリック・キーティング調教師代理は「状態がとても良く、 ...(続きを読む)




あなたはテレビやマスコミが流しているダイエット情報が実は嘘だらけだと知っていましたか?



【モデダイ】初公開! 元 ファッションモデル・早乙女 唯 が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!(完全サポートつき)




スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。