ランディングネット

ランディングネット

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

亀梨

KAT-TUN亀梨和也 主演ドラマで敵意剥き出し!「赤西には負けない」
来年1月からKAT-TUNの亀梨和也(21)主演の連続ドラマ「1ポンドの福音」が放映される。 駆け出しボクサーの青年と若い修道女を中心の人間模様を舞台としたラブストーリーで、ヒロインの修道女には、人気急上昇中の女優・黒木メイサ(19)が演じる ...(続きを読む)


亀梨和也(修二)「真夜中のギター」
をプロデュース』では、第3話「恐怖の文化祭」の文化祭の場面で、亀梨和也(修二)が教師(岡田義徳、木村祐一)たちとギターを弾きながら、この「真夜中のギター」をフルコーラス唄っています。若い方だと、この時初めて「真夜中のギター」を聴いたなんて ...(続きを読む)


亀梨&小泉は交際順調?20代女性は話題づくり!?
画像は⇒亀梨和也20代美女と代官山デート(PCでは見られない場合があります) これで、さすがに前々から熱愛情報が流れていた小泉今日子(41)とは破局したと思われたのですが、 どうやら、亀梨と小泉は今もなお、順調に交際を続けているらしい。 ...(続きを読む)


“低視聴率男”亀梨、またも日テレで主演決定
KAT-TUNの亀梨和也が、来年1月スタートの日本テレビ系ドラマ『1ポンドの福音』(土曜・21時)で主演を務めることがわかった。高橋留美子の同名コミックが原作で、根性なしのボクサーと修道院のシスターとのラブコメディー。亀梨は、才能に恵まれながら ...(続きを読む)




【ランキング・ネット】ネット検索キーワード エンタメタイトル
MSN産経ニュース
紅組がsmapの中居正広、白組が笑福亭鶴瓶という男2人による司会が話題を集めた。鈴木亜美主演の映画「エクスクロス~魔境伝説~」も注目され7位に。圏外では来年1月から放送予定の「kat-tun」の亀梨和也が主演するドラマ「1ポンドの福音」が19位に顔をのぞかせランク入り ...(続きを読む)


小栗旬が来年日テレで連ドラ初主演
日刊スポーツ
櫨山氏は06年に亀梨和也主演の特別ドラマ「ユウキ」で、小栗を主人公の親友役に起用。「演技力はあるし、女性には王子様と見られながら、素顔は野面だったりする。その部分をもっと世に出したいと思った。独特の雰囲気を持っている」と、すぐに次回作での主演を依頼。 ...(続きを読む)


小栗旬ダメ人間になる…連ドラ初主演は「等身大のバカ」
スポーツ報知
抜てきした日テレ・櫨山裕子プロデューサーは、昨年の24時間テレビ内のスペシャルドラマ「ユウキ」(主演・亀梨和也)でも小栗を起用。「ぜひ小栗くんが主演のドラマをやりたいと思っていました。お忙しく、結局1年半たったこのタイミングでやっと実現できました」と ...(続きを読む)



【全額返金保障】

ハゲからの生還育毛・発毛大作戦!!メール相談あり

わずか5分で恐怖症が改善できる恐怖症克服マニュアル


スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。