ランディングネット

ランディングネット

スポンサーサイト


PageTop

世界エイズデー

絶 対 に 検 索 し て は い け な い 言 葉
そういえば世界エイズデーだったよね更新 年に一回くらいは真剣に考えてみた方がいいと思うんだ。 9月16日に亡くなってたんすね・・・ ブログ「なにもない」. ■本日第2号を撒き散らした意味不明のメルマガ俺的ニュースの盛りw 購読はコチラから。 ...(続きを読む)


コンドームは売春婦の証拠?!時代遅れの基準を撤廃―中国
2007年11月30日、翌日に控えた世界エイズデーの関連イベントが各地で開催されている。国務院エイズ予防作業委員会弁公室の韓孟傑(ハン・モンジエ)主任補佐は市民とのネット交流会の席上、現在女性のコンドーム所持は売春婦の証明としては扱われなくなっ ...(続きを読む)


バイオ燃料
今日は世界エイズデーでした。コートディボワールではエイズ孤児の増加が、大きな問題となっていました。ボツワナではエイズ治療の研究が進んでいるそうです。 トゴの首都ロメでは、民間療法のためのいろいろな動物の頭蓋骨が売っていました。 ...(続きを読む)


RED RIBBON LIVE 2007
12月1日は世界エイズデーと言う事で、たくさんの方々が高い意識のもと、エイズのまん延防止や差別・偏見の解消のための活動に参加してますが、僕はLiving Togetherを胸に、RED RIBBON LIVE 2007に参加させて戴きました。 ...(続きを読む)




世界エイズデー 感染を抑えなくては
信濃毎日新聞
きょうは世界エイズデー。広がりを抑えるには、感染を早期発見することと、予防のための教育が欠かせない。差別や偏見を解消するためにも、正しい知識を広げたい。 ...(続きを読む)


世界エイズデー ネルソン・マンデラ財団のチャリティーコンサート「46664」開催
AFPBB News
... コンサート「46664」が世界エイズデー(World Aids Day)の1日、ヨハネスブルクのエリス・パーク(Elis Park)で開催され、多くのミュージシャンが登場した。 ...(続きを読む)


国内外のアーティストが世界エイズデーにメッセージ
MTVジャパン
12月1日はHIV/エイズの蔓延防止、および患者・感染者に対する差別・偏見の解消を目的とした“世界エイズデー”。国内外の音楽シーンを代表するアーティストたちから ...(続きを読む)


世界エイズデー
北日本放送
whoが提唱する世界エイズデーの1日、富山市ではエイズに関する正しい知識を普及するためのイベントが開かれています。 富山市中心部のグランドプラザに設けられた ...(続きを読む)



★ハゲ&デブから生還した管理人(ヤマト)の絶対お勧め情報↓

【痩せなきゃ全額返金】たった40分で2キロ痩せるダイエット法!

【生えなきゃ全額返金】ハゲからの生還育毛・発毛大作戦!!メール相談あり


スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
