ランディングネット

ランディングネット

スポンサーサイト


PageTop

医龍2

医龍2サントラ キタ(゚∀゚)!!!!
やっと届きましたー、医龍2サントラ! 絶対に今日の午前中には届くと信じ、ずっと待ってたんですが11時も過ぎたあたりで、先にお買い物に行こうっか、と。 すると、、 下の郵便ポストに入ってるではないか! ご覧の通り、バカでかいパッケージに入って ...(続きを読む)


医龍2 サウンドトラック
先日横浜ランドマークタワーに行った時、CDショップに立ち寄って医龍2 サウンドトラック を探すも見当たらず、. 店員さんに聞いたら「発売はしているけど品切れ」との答え. 帰りがけ、地元のCDショップに立ち寄って探すも品切れ・・・ 人気あるみたいです ...(続きを読む)


医龍2
かかかなたクンが… かっこいい… かっこよすぎる…笑. ハタチの女がいまだこんなこと言ってますが. 大好きです(笑). 名前もかっこいいし(笑. 「本郷奏多」. 好きになる芸能人が年上から年下になってきているオラですが. でも、そんな関係ねぇ~! ...(続きを読む)


iTunesストアで「医龍2」のサントラはいかが?
でも、よくよく聴いてみると、「医龍2」ってサントラも結構、良い曲多いなと思った。「踊る大捜査線」や「アンフェア」もしかりだけど、ドラマのシーンとサントラが非常にマッチしていて、知らず知らずのうちに、脳裏に焼き付いてしまう感じかな。 ...(続きを読む)



私は土日も手術、夏休みも正月休みも一切とらな
イザ
by masa19861124 by 未来 by tsubaki306 by 未来 by 未来 医龍2が面白いので毎週欠かさず見てますが、あまりに面白いので医龍も借りてきてみたほどです。 ...(続きを読む)


【動画・クランクアップ記者会見】 海堂尊の傑作ミステリー「チーム・バチスタの栄光」に 竹内結子、阿部寛ら豪華キャストが一丸となって挑む!
ウオーカープラス
大賞受賞作と聞いただけでクオリティーはお墨つきの本作は、現在放映中のドラマ「医龍2」でも話題の難易度の高い心臓の「バチスタ手術」をモチーフにしたミステリー・ ...(続きを読む)


【ランキング・ネット】ネット検索キーワード エンタメタイトル
MSN産経ニュース
この映画人気にドラマ部門の意地をかけて食い下がるのが「医龍2」。常連で上位に付け追い上げるが、今週は大きな差をつけられての2位。 出場アーティストが発表され ...(続きを読む)



【全額返金保障】

ハゲからの生還育毛・発毛大作戦!!メール相談あり

わずか5分で恐怖症が改善できる恐怖症克服マニュアル


スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
