ランディングネット

ランディングネット

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

ACミラン

クラブワールドカップ決勝 ミラン 対 ボカ 浦和3位おめ
李天秀ACミランなのにどうして出てないの? 韓国のなべやかん。 李天秀(イ・チョ-ンス)の韓国滞在中の写真 韓国のなべやかん。 ミラン強すぎだ コメント「まぁ、先発FWがジラ師匠だったしw」に吹いた。w youtubeで浦和を検索したら凄い事に ...(続きを読む)


ボカの反撃を抑えた! ACミランがクラブ世界一に
サッカーのクラブ世界一を懸けて6大陸王者が出場するトヨタ・クラブW杯は16日、横浜国際総合競技場で決勝などを行い、欧州代表のACミラン(イタリア)と南米代表のボカ・ジュニアーズ(アルゼンチン)が対戦。ミランがFWインザギの先制ゴールなど ...(続きを読む)


ミランのカカ、右足親指の爪負傷 クラブW杯
ACミランのMFでブラジル代表のカカ(25)が右足親指のつめを負傷し、決勝戦を不安を抱えて挑むことになった。 14日付のイタリア紙ガゼッタ・デロ・スポルト紙によると、カカは13日の浦和戦で負傷。テーピングで保護して最後まで出場した。 ...(続きを読む)


ACミランと戦って思う事・・ そして、頑張れ日本!
一昨日のクラブワールドカップ準決勝、浦和レッズvsACミランの試合。結果は・・・ 浦和レッズ 0-1 ACミラン この試合を見た感想・・・、世界との差を実感した試合だったという事。しかし!浦和レッズは頑張りました!!世界のビッグクラブAC ...(続きを読む)



カルロ・アンチェロッティ監督(ACミラン):
J's GOAL
この優勝を刺激にして、よりよい戦いをしていかないといけない」 Q:2007年のACミランが経験したことを繰り返すことはできるのか? 「繰り返すのは難しい。 ...(続きを読む)


インザーギ2発!大会最多4発!ミラン第2次黄金時代の予感…トヨタ・クラブW杯
スポーツ報知
◆トヨタ・クラブW杯決勝 ACミラン4―2ボカ・ジュニアーズ(16日・横浜国際総合競技場) ACミラン(イタリア)が17年ぶり4度目の世界の頂点に立った。 ...(続きを読む)


ミラン世界一は通算4度目/クラブW杯
日刊スポーツ
ACミランは欧州と南米の王者で争っていたインターコンチネンタル杯を1969年に制し、同杯が日本開催となったトヨタ杯では89年、90年と優勝しており、今回で ...(続きを読む)


浦和、ACミランに敗れる・クラブW杯準決勝
日本経済新聞
16日の決勝はACミランとボカ・ジュニアーズ(アルゼンチン)による3大会連続での欧州勢と南米勢の顔合わせとなった。浦和は同日の3位決定戦でエトワール・ ...(続きを読む)



あなたはテレビやマスコミが流しているダイエット情報が実は嘘だらけだと知っていましたか?



【モデダイ】初公開! 元 ファッションモデル・早乙女 唯 が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!(完全サポートつき)




スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。