ランディングネット

ランディングネット

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

薬害肝炎訴訟

「勇気を持って新たな提示案を」 薬害肝炎訴訟 原告、弁護団
MSN産経ニュース
大阪高裁が第2次和解骨子案を提示する意向を示したことを受けて、薬害C型肝炎訴訟の原告・弁護団は21日、大阪市内で会見し「高裁が勇気をもって、(全員一律救済を ...(続きを読む)


薬害肝炎原告「支援する会」土浦で初会合
読売新聞
県内在住の薬害肝炎訴訟の原告を支援しようと設立された「薬害肝炎訴訟を支援する会・茨城」の初会合が22日、土浦市大手町の市立一中地区公民館で行われた。 ...(続きを読む)


3日間の空白」代償、首相に重く 薬害肝炎
MSN産経ニュース
年金記録統合問題をめぐる、自らの「あまりに軽い発言」(自民党閣僚経験者)が内閣支持率下降に拍車をかけた。薬害肝炎訴訟への対応次第ではさらに世論が内閣に背を ...(続きを読む)


薬害肝炎救済で原告団が会見
北日本放送
薬害肝炎訴訟で福田総理大臣が23日、患者を一律救済する法案の提出を表明したのを受けて、富山県内の女性も加わっている名古屋訴訟の原告団は「国は責任を認めてみな ...(続きを読む)



和解骨子案、13日に延期 薬害肝炎訴訟で大阪高裁
和解骨子案、13日に延期 薬害肝炎訴訟で大阪高裁 汚染された血液製剤でC型肝炎になったとして、患者が国と製薬会社に損害賠償を求めた薬害肝炎大阪訴訟の控訴審で、大阪高裁(横田勝年裁判長)は6日、和解骨子案の提示を13日に延期すると発表した。 ...(続きを読む)


<薬害肝炎>訴訟の解決目指す肝炎基本法案を了承…自民部会
■2008年01月18日発売ノーマ・レイ■. ◆労働関連の無料のレポート情報■奇跡!私が、20年のトラウマをわずか3日で乗り越えた方法 過去の辛い体験に苦しむ貴女へ! 私も苦しみました。そして乗り越えました。 過去に辛い体験を持つすべての女性たち ...(続きを読む)


薬害肝炎訴訟:原告、「全員救済」求め首相との面談要請 毎日新聞 ...
薬害肝炎訴訟:原告、「全員救済」求め首相との面談要請 薬害C型肝炎訴訟の原告・弁護団は6日、訴訟の全面解決に向け福田康夫首相との面談を求める要請書を内閣府に提出した。国側が大阪高裁に対して被害者の救済を限定する案を示し、全員救済を求める ...(続きを読む)


薬害肝炎訴訟原告団緊急街宣
昨日午後5時から銀座の交差点で行われた薬害肝炎訴訟原告団の緊急街宣に参加しました...(続きを読む)



【全額返金保障】

ハゲからの生還育毛・発毛大作戦!!メール相談あり

わずか5分で恐怖症が改善できる恐怖症克服マニュアル


スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。