ランディングネット

ランディングネット

スポンサーサイト


PageTop

GUILTY

浜崎あゆみの元旦リリース新曲PVをイブ限定で一足先に
RBB Today
デビュー10周年を迎える2008年元旦に、ニューアルバム「GUILTY」をリリースする浜崎あゆみ。通算9枚目となるこのアルバムには、「glitter」「fated」「talkin’ 2 ...(続きを読む)


浜崎あゆみ元旦発売アルバムから2曲着うた先行配信
meVIEWsa radio
浜崎あゆみが来年元旦にリリースする9枚目のアルバム「GUILTY」から「(don't) Leave me alone」「MY ALL」の2曲が着うた(R)として ...(続きを読む)



冬やけど
ソフトクリーム♪ 2時あがりでそのあとお手伝いしたら副店長の萌川サンがcoffeeおごってくれました (〃^ー^〃) が、coffee嫌いなあたしは「coffee飲めないんですよぉ↓それくらぃ知ってて下さい」 とずぅずぅしぃ発言。笑 120円くれました。笑 ...(続きを読む)


GUILTY
やっと届いた~(Amazonで購入)!! 今聴いてやんす。 感想は後程。(続きを読む)


GUILTY
ayumi hamasaki ゲットしましたぁ ヤバイいいです あゆはなにを伝えたいのか聴きまくります 重みがある罪って感じのアルバムなのかな 題名の感じからいくとぉ 今日から栃木楽しみたいと思います.(続きを読む)


「GUILTY」フラゲ+会報
今日の仕事帰り(今日は19:45まで仕事でした)八王子のヨドバシへ寄って、ayuのニューアルバム「GUILTY」フラゲしてきた。 早速MDに録音中。 八王子のヨドバシでも抽選会があった。 結果はポスターだった。 帰宅したら、TAから会報がきた。 ...(続きを読む)



あなたはテレビやマスコミが流しているダイエット情報が実は嘘だらけだと知っていましたか?



【モデダイ】初公開! 元 ファッションモデル・早乙女 唯 が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!(完全サポートつき)




スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
